MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

ばら園なのに

2015-06-22 17:35:31 | 日記
最近、携帯の調子がおかしい。

メールが送れなかったり、勝手に設定変わったり・・・
再起動しないとダメになったり・・。

今日は朝から取材で外に出ていたのですが、大通り12丁目のバラ園が素敵だったので
写真撮ったらなんとセピアモードになってました~(T_T)

赤、ピンク、白、黄色を咲き乱れていたバラが・・・・・ああ~~~

この写真、色を想像してご覧ください。



きっとどこか触ったんだろうけど・・そんな簡単に変わらないでよねっ!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2015-06-22 17:56:40
昔の写真みたい…
返信する
だあね (雅子)
2015-06-22 22:07:59
このモードで撮ると面白い写真もありそうだけどね
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-06-23 19:12:43
おもいきって

買いかえはいかがでしょう?
返信する
そうなのよね (雅子)
2015-06-23 21:26:22
それも考え中です・・・。

でもちょっと面倒です。
所詮スマホだし。

それともガラ系に戻すか???
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-06-23 23:06:05
フリーランスのお仕事にはスマホが欠かせないものだと信じていましたがそうでもないのですね
返信する
ここは (U.F.O清水)
2015-06-24 20:02:35
スマホ&ガラケの2台持ちで
返信する
(^_^;) (雅子)
2015-06-24 21:45:32
かぼちゃさん、携帯は必要ですが、スマホじゃなくちゃってことはないですよ

清水さん、業界は2台持ちの人多いけど、荷物増えるの嫌だし、めんどくさい~~~絶対いらない
返信する

コメントを投稿