MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

久々の新幹線

2018-06-05 15:54:20 | 日記
昨日新幹線のホームにいました。
ここは熱海~

実は強行軍で一泊二日の熱海に行ってきました
前々から計画していたスペシャル一泊旅行でありました。

この頃色々あった新幹線ですが、無事行ってきました。
新幹線はやっぱり早い。
ホームにいると通過する新幹線の写真を撮るのはとっても難しいっというくらい早いですね

お天気は今ひとつでしたが、美味しいものを頂いて温泉入って
プチリフレッシュで来週からもまた頑張ります

来週はいよいよSTVラジオカップゴルフコンペもあります
練習してない
けど頑張る~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね・・・ (たまろっち)
2018-06-17 13:10:22
流石、我等の雅子お姉様~

即、実行に移される所が凄いですね・・・

しかも熱海迄・・・

温泉と美味しい物を召し上がられて・・・英気を養われる・・・素敵ですね・・・。

いよいよSTVラジオカップ・ゴルフコンペですか・・・ゴルフお上手なのでしょうから、きっと良い成績になられると思います。
もしもギャラリ-で私が見ていて、雅子お姉様のスウィングされたとしたら、グットプロポ-ションでしょうから、見惚れてしまう事でしょうね・・・


当然距離が遠いので不可能ですが・・・

・・・取り敢えず私は次のMコレの曲探しをまたしますね・・・それではまた・・・
いいえ~ (雅子)
2018-06-17 21:57:11
色んな意味でそれほどでも
でもそう言って頂けると、その気になって頑張れそうです

Mコレ次回は結構難しいような気がしてきました。
私は一曲しか浮かんでいませんよ~
どんな3曲になるかしら?
よろしくお願いいたします
ヽ(゚ロ゚;)ノ (大和_熊(@yamato_kuma))
2018-06-17 22:29:37
北海道~熱海を一泊二日?

何でまた(笑)???
Unknown (コン)
2018-06-18 00:07:05
本州も梅雨シーズン到来で、これからの時期は、晴れればラッキー🤞くらいのつもりで楽しんでくださいね。
そうでしょう~ (雅子)
2018-06-18 08:45:16
なかなかやりませんよね
でも航空券はマイレージですから
でもって一度行ってみたい隠れ家的なところがあったのです
そのまま滞在し続けるとお金がかかるので直ぐ帰ってきました~
短いながら充実していましたよ

コンさん、確かにね傘は使わなかったので良しとしましょう・・ですね
Unknown (かむい)
2018-06-21 13:42:10
今日のお召しもの白のブラウスとスカーフでまさに女優ですね{/fuki_cute/
STVラジオゴルフコンペは準備万端でしょうか?
うふ (雅子)
2018-06-21 21:38:35
かむいさん、ありがとう~

コンペはもうやるしかない!って感じで頑張ります
今日のMコレは… (たまろっち)
2018-06-22 18:54:05
久々に3曲的中致しました‼︎

ですが…来週のテーマを聴いた瞬間…あ、これは…む、む、難しいなぁ〜と思いましたョ

とても優しいテーマと難しいテーマが交互に来てますね〜来週はかなりメールとか減る可能性もありますね

一曲でも見つけられれば…と思いながら曲探しをしますので、雅子お姉様におかれましては、明後日のゴルフコンペに注力なさって下さい‼︎

良い結果を報告して下さる事を期待しております

ではまた…
女優~ (雅子)
2018-06-22 21:30:39
今日のテーマはいい感じでまとまったな~と大納得でした。たまろっちさんはぴったりはまったんですね素晴らしい
でも全く思いつかなかったですというメールも多数寄せられたんですよ

さて、来週はまたどんなことになりますか。。楽しみにしています

明後日はゴルフコンペですが、その前になんと明日はテレビ収録です~夜はナレーション録りもあって。。頑張ります~~~~

コメントを投稿