MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

ジーンズで足長~

2015-03-30 14:07:55 | 日記
今日はお休みなので、クローゼットなど整理しつつリクエストにもあったジーンズで撮影してみました!
今年キテるロングカーディガン、家にもあったので合わせてみた。

あまり履いたこことのない、ブーツカット長めのジーンズ、股下84くらいかな?

下からのアングルで撮ってみたら、足長く見える気がする!
どうですかね?
しかも、スマホのカメラってちょっと、縦のゆがみがあって長く写るのではないかしら?


一応カーディガン脱いだ感じがこれで。
そして、目線の高さくらいから撮るとこうなります。↓
一気にふつう??



尚、ブーツカットなので、ちょっとかかとあげてます。
そしてどすっぴんなので帽子かぶってます。(^_^;)

それにしてもいい天気ですね~~札幌も春です~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (りんご)
2015-03-30 17:59:58
三枚目にまるっ!です。
はい、この前のエプロンもそうですが、ふつ~の姿に結構弱いりんごさんです。
しかし…足の長さは負けるな。勝てそうなのは座高だけだ(ぉぃ)
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-03-30 19:36:13
お休みの日は
テニスにジョギングですよね
返信する
どうもです (雅子)
2015-03-30 22:04:04
庶民派なんですねりんごさん
それっていいことだと思う。。落ち着くよね。。

かぼちゃさん、私の行ってるスポーツジムは今日お休みだったので、一日中家の仕事してました

それはそれで充実でした
返信する
Unknown (ちや)
2015-03-31 05:46:21
脚長~!股下84U+339Dが普通に履けるのがすごいですね!ちなみに手の指も長そうですけど、どのくらいあるんですか?
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-03-31 12:56:49
今朝は後輩の番組レポーターが豊平川でジョギングレポートしていました
雅子さんも早朝からジョギング頑張りましょう
返信する
ひゃ~ (雅子)
2015-03-31 16:10:30
そこまでの根性はなかったりします

でも明日はテニスと、ランニングの予定

ちやさん、指ね~細かいご指摘
測ってみました

報告します
返信する
Unknown (kuma)
2015-03-31 20:36:20
お疲れ様です。長すぎる。僕の倍ぐらいあるのでは。モデルさんでも通用しますよ。
ミニスカートはどうなのかな?
返信する
そ~ね~ (雅子)
2015-03-31 22:55:26
ミニスカートは大人でもカッコ良くはけるミニスカが見つかったらですかね

これがなかなか難しいですから~
返信する
Unknown (kuma)
2015-04-01 08:00:54
ジーンズは脚が短いので殆どはいたことがないんですが、短めの丈って売ってましたっけ?本当に脚長ですね。まだ身長とともに伸びてる感じがしますね。
返信する
さすがに (雅子)
2015-04-01 09:48:18
40代まで伸びていたと言っていた身長も止まりました

ジーンズは足の長さとかではなく、雰囲気でかっこよくはいている人たくさんいますよ

長さはショップでぴったりサイズに丈詰めしてくれるから大丈夫
是非チャレンジしてみてください
返信する

コメントを投稿