MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

おしゃれなのか?ばあさんなのか??

2022-12-11 12:45:19 | 日記

着物用ヘアとして髪をアップしていたのですが、これがなかなか大変なので、着物用ショートヘアのウイッグを買おうかしらと、店頭で試着してみました。

そうしたら、黒髪よりもシルバー系に目が行ってしまって、なんかこういうのもいいかなと。

でもこれって単なるおばあちゃんに見えるだけかも?

近藤サトさんや中尾ミエさんやかっこいいグレイヘアの方もいらっしゃるけど、私はどう?

忌憚のないご意見をお願い致します。

本当はアッシュ系の遊び心のある色とか、もっといろんな色が試せたらいいんだけど、なかなかなくて。

とりあえず,この感じ、ありですか?なしですか?

判断するにはこんな中途半端な写真しかなくてすみませんがよろしくお願いします。

実は地毛は年齢の割に白髪はあまりありません。

草笛光子さんによると、グレイヘアの方が、明るい色のメイクや洋服が楽しめるそうだし。興味あるんだけどなあ。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UFO清水)
2022-12-11 14:37:00
思い切って真っ白にしてみるとか
返信する
Unknown (かむい)
2022-12-11 15:36:05
全然ありだと思います❗️

私も中途半端に白髪があったりするなら元NHKのまろ氏(登坂氏)みたいに全部白い方がいいと思うくらいですから。
返信する
なるほど (雅子)
2022-12-11 15:44:02
そういう考えもありなんですね。
検討してみます。
返信する
Unknown (こしろー)
2022-12-12 19:20:23
ウィッグなら遊び心で、BTSバリに冒険しましょう🤗
返信する
うーん (雅子)
2022-12-12 21:26:56
そうとも言えるよね。
ちょっとやってみたい気もしています。
もうちょっといいのがないか探してみます
でも一歩間違ったらかなり浮くよね
返信する
良くお似合いじゃないですか… (たまろっち)
2022-12-13 22:13:42
私はよくお似合いだと思います。
近藤サトさんのヘアスタイルを思いだしました。

雅子お姉様は華をお持ちの方なのでとても素敵ですよ
私は好きですけどね・・・・
返信する
ありがとう~ (雅子)
2022-12-14 09:56:37
みんな優しいからうれしこと言ってくれちゃって
どうしよう~
ネットで検索してみたら随分と色んなタイプがあってさらに検討中。
今度美容師さんにも相談してみます
返信する

コメントを投稿