ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

夕方の逗子海岸とハワイアンカフェLUANA

2012年04月05日 | おいしいモノ/Sweets

朝の散歩がショートコースだったので、夕方は逗子海岸に行ってきました。


途中お友達に遭遇しながら
夕方の海岸散歩も満喫した我が家のコギたちです。

春休みのセナが一緒に散歩してくれてたので



いつもより
ルークもカイつんも嬉しそうでした。



ボクたちおいて行かれてるよ!早く!

とでも言ってるように何度も振り向きます。



散歩の後、

セナがパンケーキを食べたい!というので
久しぶりのハワイアンカフェ「LUANA」へ



LUANAに来たのもほんとに久しぶり。


かわいくていい匂いのする
ストロベリーパンケーキに感動しながら…

えっ?!

はい… 
私は、ビールをいただきました。おいしかった!

「ロミロミ・サーモン」食べたかったなぁ。
食べきれなかったから頼めなくて残念だった。

セナも食べたいというのでスプリング・ロール頼んじゃいました。



ルークも久しぶりに、オーナーのカオリちゃんに甘えてたね!



カオリちゃんに
耳のけがの話をしたら、とってもびっくりしてたけど、

「ルークはルーク!」

といってもらったので「うん!そうだね!」って
笑って言えました。
ありがとうね、カオリちゃん。



夕方の散歩も気持ちよくいっぱい歩いて
おいしいビールも飲めて満喫できました。

楽しかった~♪

blogram投票ボタン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング
Really, Thank you so much!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2012-04-12 10:03:13
ルーク、抜糸できてよかったですね!
お耳は痛々しいけど、元気だもん。 個性です!!

ハワイアンなお店いいな~ うちの近所には絶対にない(笑)
飲んでデザート食べて、最高だわ!!
返信する

コメントを投稿