ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

海の散歩、復活。

2012年04月04日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

ルークの耳の傷が治るまでは砂が傷口に入ってはならないということで
海の散歩からは遠ざかっていました。


先日T先生の許可もでて、抜糸も済んだのでそろそろ行ってみようかな…と
久しぶりに逗子海岸へ散歩に行ってきました。



31日、土曜日。
前日は春の嵐で大雨が降りました。

春の嵐のせいで波が立っていたので、
翌日4月1日は、逗子海岸でもサーファーがいっぱい!




ルークったら、ほんとに気持ちよさそうです。



ルークのこの顔が見たくて仕方なかった~。

原っぱでは、タンポポ狩り、
砂浜では、海藻探しに余念がなく、
砂の中にあるお気に入りの海藻を見つけたらガブっと食いつき
常にむしゃむしゃと口を動かしているルーク。



この下にもウマウマがあるんだよ!!

鼻をつっこんで掘り続けております…あきれるカイつん。


山もよかったけど やっぱ海だね~!


逗子海岸、大好きだ~!
wow!

 

 

 

 blogram投票ボタン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング

Really, Thank you so much!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿