ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸 朝んぽデス♪

2012年07月28日 | おでかけ・おきにいりの場所

土曜日の明け方4時。

ヒグラシがものすごい勢いで鳴いていて目が覚めた。

週初めは、公務員を目指す高校生たちが仕事の学び場という
協会のイベントで3日間、勉強しに来ていました。

高校生と一緒に炎天下の中、
調査などに出かけたり
広報の仕事もあったので取材したりと
外にいることが多くて
なんだかものすごく疲れてしまいました。

なので、ヒグラシが鳴きわめく時間の夕方まで
寝てしまったのか!と一瞬思ったくらいでした。

 

     

早く起きた朝も遅く起きた朝も時間が間に合えば
我が家は逗子海岸の朝んぽ。

土曜日、

朝の逗子海岸。



ワンコの散歩、
サーフィンがOKの時間帯。



土曜の朝だからかまだそんなに人は出ていませんでした。



今日はね、OTODAMAの前、比較的キレイでした。





我が家の週末。
終点は利休での生ビール。 



穏やかな海、
雲のない空。

いいねぇ

利休のビールはほんと逗子海岸の中で一番おいしい。

ジョッキはいつも凍ってるし。
お掃除に抜かりないらしく泡がきめ細かい。



今朝もご近所逗子のワンコたちがお散歩してました。



わらわら集まってぺちゃくちゃとおしゃべりしてると
あっという間にワンコNG時間が来てしまい


早いなあ。
さて帰りましょうかね。



夏してるな~と思ったので
ハイビスカスと浮き輪をバッグに撮ってみたよ。


ルークとカイ
先日購入した、Coo cotureのタンクトップは
ほんと冷え冷えしててイイ!
柄違いをまた購入しようと検討中。


海岸を通らず利休に近い出口から外に出て134号沿いの道を
歩いて帰ることに。

OTODAMAの裏側。キマグレン宣伝中デス。
7.11 ベストアルバム発売!
10.14 日本武道館!



今日も暑くて汗だらだら。
「朝ビー」のアルコールは家に着く前にすべてぶっ飛んでました(笑)


家に着いたらすぐルークとカイをセルフ・シャンプーしようと
思ったのですが海で泳がなかったし、
午後から予定があったので
時間的に難しくこの日はやめました。



カイつんは人のベッドに飛び乗ったら
シーツやタオルケットやいろいろをひっかきまわして
かき集めてぐちゃぐちゃにして・・・
そのあと無理な体制で眠りに入ってました。

 



ルークは最近お仕事頑張ってます。

空いたペットボトルをつぶして私のところに持ってくるのですが
疲れのあまりか途中なのに口からポロっと落として
そのまま寝入ってました。


午後からは姉の結婚式&披露宴に参列するので
横浜までおでかけ。

めでたくていいのだけど、
暑い日にドレスアップしてお出かけ
出来れば汗をかきたくない我が家・・・


超気が重いわぁ。

Really, Thank you so much!

 

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿