ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

と、と、トリスの…♪

2011年01月15日 | おいしいモノ/Sweets

新年会から帰ってきたパパのおみやげ・・・
渋谷のSports Barで飲んでいたらくじ引き引かされ当たっちゃったそうです。 

結構大人数だったらしいけど自分と○○さんの二人しか
当たらなかったんだよね~。
重いけど嬉しかったから持って帰ってきた!だってさ。
真っ赤な顔して嬉しそうに帰ってきたガウ父だった。

Wow. You are so lucky!



と、と、トリスのハイボール おみやげだ~!



何がはいってるんだろ~か?? と、ワクワクして開けたところ…



こんなものが入っていました☆☆☆☆☆
缶ハイボールとジョッキです。

思わず一目ぼれ…してしまいました。
ガウ父はあんまりこういうのに興味がないので今日から


「わたしのもの…に決定。




物欲しげに、
ふう~~~ん…じっと見つめるルーク。


ルークには食べれません。 あしからずごめんなさい。


早速、飲んでみようっと!!グビッとね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  blogram投票ボタン
 Mahalo



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ト・ト・ト (こうきパパ)
2011-01-17 10:34:36
ハイボールですね^^ 昔はハイボールよく飲んだなぁ~♪ 今、また流行ってますもんね♪ 
渋谷からぶら下げて持って帰ってくるのは、大変だったでしょうね^0^
返信する
Unknown (tomo)
2011-01-17 23:24:23
お味はいかがですかー?
トリス気になってたんですよー♪
家飲みの時にグラスを使うと美味しさ増しますよね☆
キンキンにグラスを冷やすと最高です!
返信する
こうきパパさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-01-19 18:09:20

コメントありがとうございます。
酔っぱらってても重い~ってのはあったらしく
でもちゃんと持って帰ってきました。
ハイボールってCMだとおいしそうだなぁ~なんて思ったんですけど
ちょっと私の口には合わず…だめでした。
そうそう…ウィスキーあんまし好きじゃなかった{/ase/}
返信する
tomoさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-01-19 18:11:48

コメントありがとうございます☆
超ウキウキであのジョッキを使って飲みましたが…
え~~~~という痛い結果に終わりました。
なぜなら思っていた味とちょっとちがったのと、
私はウィスキーがあんまり得意じゃなかったので口にあわず…
ジョッキは別なものを割るときにつかおう~っとてことになりました(笑)
返信する

コメントを投稿