ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

Mother’s Day

2008年05月11日 | 特別な・・・記念日

今日は、母の日

お義母さんにプレゼントする、花のことばかり考えていて
自分がお母さんだったってことをすっかり忘れてました!
抜けている私です(笑)

今日は、お掃除と夕食の準備をパパが手伝ってくれて
洗濯物はセナがたたみ・・・うれしい一日でした!

途中まで何でそんなに今日はいろいろとやってくれるのかな~
なんて気がつかずにいた。

調子が悪いから、外出せずにちょっと寝ては起きて
里親募集サイトのリニュアルページをテストで作ってみたり・・・

本日の夕食は、リクエストのカレーライス(パパ作)
       
カレーの中には、なーんと「コロッケ」「カレーコロッケ」が2種類も
隠れていました!!おいしかったなー。

とってもかわいいカーネーションの鉢植をもらいました。
(カレーと一緒に並べて撮影!)
         
お花には、「おかあさん、ありがとう」ってメッセージカード
カーネーションの造花でプードルの形になってるものが
ついていました・・・かわいいぃ

お花が大好きな私なので、1本の小さなお花でも大喜びしたと
思うけど、カーネーションには小さなつぼみがたくさんついてました。
大切に育てていっぱいお花さかせよーっと。パパ、セナ、ありがとう

ちなみに母上には、青山flower Marketで花束を作ってもらい、
私のお気に入り「目黒・御門屋」 揚げせんべいを持っていきました。
きっとお義母さんのハートをわし掴みにしたことでしょう!ははは。

ちなみに・・・わたしはココ御門屋の揚げまんじゅうが大好物です(笑)

最近のママは、どうも体調が優れず休みの日は
とにかく寝ていたいという日が続いていたのでした。

安心してお任せできた休息日は大変ありがたかった!

本日のルークとカイは・・・

昨日から我が家の階段を上り下りできるようになったカイ。
ルークは心配そうに覗いてます。
         
ルークの心配はね・・・カイが階段を踏み外す、じゃなく
2階のボクだけのテリトリー来ないでよ!!
っていう心配のようです。
思いっきり下からあがってくるカイを威嚇するものの
カイは・・・「こちとら、しったこっちゃな~い」
ルークを振り切り逃走!!

本日も就寝までドタバタの我が家でした
ママ、ボク疲れたー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿