ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ごーるでんうぃーく・・・

2008年04月29日 | Weblog

ゴールデンウィークはじまった。

今年の我が家やはHawaiiへの予定もなくおうちでのんびりして、
お友達をお招きすることにした。

4/29の第一弾!!

今日はガウガウ☆ルークの同僚のコギLoveのYさん&Yさんのお友達、
Mさんが遠くから遊びに来てくれた・・・


Mさんはルーカイにおやつを持ってきてくれました!
ルーク・カイがもう大変です・・
なんてったておやつほしさに激しくまとわりついていましが、
さすがワンコに慣れているMさん!

なかなかのコギ使いっぷりでございました!!お見事!
Yさんにはカイがべったり、くっついてました。

お友達のYさんもMさんにもねこちゃん、わんちゃんの家族がいます。
彼女たちも我が家と同様、犬猫の里親団体から家族を迎えました。

Yさんちには、ねこちゃん(トノくんとスミちゃん)
Mさんちには、わんちゃん(セイちゃん)

お話を聞いていたら、とってもとっても愛情いっぱーい!
ということがわかりなんだかふんわりあったかくてとてもいい気分に
なりました。

お二人からお土産にいただいたスィーツを食べまくり
お話しまくりで・・・今日もゆったりストレスフリーの一日がすごせました。

遠いところにお越しくださって、ほんとうにありがとでした
そして、写真撮影会?って勢いになりたくさん撮っていただきました!

 

こんなステキなルーさんも・・・

本日のお写真は、同僚のYさんに、写していただいた
もので掲載しましたー!ありがとうございます
Eos Kissほしいぃ!と張り切るYさんでしっ!   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿