ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

4/18 階段に上れました カイ

2008年04月18日 | Weblog

今日、カイは自宅 外の階段を昇れるようになりました!

まだ、だめー!って思っていたのだけどワンコの成長は早いものです。

昨日まで、昇るのも降りるのもこわがっていたくせに!!!!


下にいる、カイに・・・ 

「おいで!!」と 声をかけると

不安げに1段のぼり、その後は勢いづいて・・・!  

      ピョン、ピョン、ピョン!
           
ちょっと、早くてびっくりー!あわてて携帯カメラで撮影

おそるおそる下をのぞいて、キュンキュン泣いてたくせに。
階段を見ると足元で、抱っこ!のおねだりしてたくせに。

おっきくなったんだなーでも、おもらしはまだまだ。

やっぱり・・・でっかいのカイ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿