ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

南千葉サーキットで男の戦いだぜ~

2011年05月20日 | おでかけ・おきにいりの場所

初・すいらんグリーンパークに続き、初・カート乗り!!


ドッグランで走り回り、ランチの後…本日のメイン・イベント。




車クレイジーな男たちによる熱い真剣勝負の始まり始まり。

ずっと乗りたいと言っていたカートにやっと乗れた、ガウ父。
実現させてくれた祭家、ありがとう!!

たのしんできてちょうらいな!


セナとカイつんで見守ります



もろQ&アルパパにかな~りの手加減してもらいつつブンブン走行中。



最初は調子にのって走ってたもんね。

「持ち上げて~落とす~」 の「ちやほや作戦」だな。これ(笑)


その頃、祭パパは…

ブレることなく安定した走りでかっこいい!
さすが、祭パパ。






そして…
クレイジーな男たちは



2回目…また走る。


圧倒的に速い祭パパは一人ランク上のカートにのることになり、走行。


祭パパ、 もろQ、


アルパパ、 ガウ父。


ガウ父、余裕をぶちかまし(そんな場合じゃないと思うが) 私達に向って、
同意を求めるのか?ガウガウ言ってるみたいだけど

…楽しそうだから放っておこうっと!
るん♪


YUKAちゃんとロックも真剣っス。スマイリー★Rock だけど実は怖いらしい。

動画は、YUKAカメラマンによる撮影、「Enjyoy★コーギー★Rock」で。
迫力ある写真は大砲のようなカメラをパパから託された祭ママの撮影による
「まつりでGO」でどうぞお楽しみください!




2回目の走行でも華麗なる走行を見せてくれた祭パパ。
祭ちゃんとWinning shot。決めてくれるね~!

お疲れ様っす。



ボク達も…



乗っていいっすか?! ワオ~ン!

とりあえず、ルーク、祭、ロック、カイで乗ってみる。



やばい~!超かわいいんですけど~!と女子カメラマンズで撮りまくり。

 

「月イチくらいで、走りにくるか」

つぶやくガウ父…いつのまに…
知らない間にここの会員になったらしい。

くるときゃ~また付き合ってやるか。


そして仕上げに…コギさんたちをまた走らせようってことになり。

またまたすいらんへGO!




いい感じでわらわらと集まってるコギさんたち。

 

戻ってきちゃいましたよ~!



アルパパの足の下を潜り抜ける「スルー」技を見せてくれる
アル&ロック。

気に入ってしまったセナは、ルークに教えていました。

 

ルーカイ、走りまくりです。

楽しかったね

一日、一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました。

この日、私30歳位… の誕生日だったんですが
ホントに楽しい一日になりました

Mahalo!

blogram投票ボタン 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

I wish all of you many blessings! Mahalo



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭ママ)
2011-05-23 10:25:31
私も祭パパから会員になったって言われましたよ~!次からお得だって言ってた(笑)
このコース実は女性ですごいタイム出してる方がいるんですよ~。次回は30歳のガウママさんも是非チャレンジを!
沢山遊んで頂き有難うございます。また宜しくお願いします(^。^)
返信する
Unknown (れいた)
2011-05-23 21:08:15
楽しい休日でしたね~
カートに夢中になるパパさんたち(笑)
会員になったらお得に遊べるようになるから、ますます腕を
あげられることでしょうね♪
ずずずーーーっと並んだコギドライバーたち☆
すっごく、かわいい(●^o^●)
すずらんパークのポスターに!!ってお願いされちゃうかも
しれませんよ~
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-28 14:29:35

コメント返信だいぶ遅すぎですがいつもありがとうございます。
カート載らなかったけれどみてるだけでも
とっても楽しかったです。ありがとうございました☆
私デブだから絶対不利じゃん!ってパパをみて
すごく思いました(笑)
今、うちのパパは新しいメットを探していますよ~
目指せ!祭パパ!!
またご一緒して下さい。
返信する
れいたさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-28 14:32:13

コメント返信が遅くなってしまいごめんなさい。
いつもありがとうございます。

パパさんたち、かなり楽しんでくれたようで
ちゃっかり会員にもなっておりました(笑)
ホントに来るのかしら…と疑問だったけどもりあがってるから
放っておきました

コギドライバー達の写真、ホントお気に入りなんですよ~。
やばい~かわいい~!って見るたび叫んでます。だって、かわいいのですもの。
…親バカでスミマセン…
返信する

コメントを投稿