ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

初・すいらん

2011年05月19日 | おでかけ・おきにいりの場所

千葉県にある大きくて広~いドックラン、「すいらん グリーンパーク」に行ってきました。 



我が家は、初・「すいらん」でした。


およそ7か月前に左足を骨折してしまったルークがやっと治って
この日、ホントに久しぶりに思いっきり走ってきました。

ずっと遊びに来たかった場所です。

本日ご一緒していただきましたコーギー様は…祭・アル・ロックでございます。


祭…



本日、紅一点!

手術の傷も癒えて、とっても元気になった祭ちゃん。
ランの中、思いっきりダッシュしてました。
ものすごい勢いで走ってブレーキかからずセナに体当たりしてた。

いつもの「寝てまちゅ」はどこに行ったのか?!



祭ちゃんたら…のびのびスタイルの後ろ足がかわいすぎ。


アル…



アルとはホントに久しぶり。

ディスクがんばっているようでキャッチがとっても上手☆
「投げて~!」って持ってきてくれる。



催促されたので投げたんだけど、なぜかもろQの目の前に飛んでってしまい
「どこに投げてるんだ~!」 と言われ笑ってごまかす。


ロック…



迫力ある走りを見せてくれたロック。
激やせしたらしいけど…ドドドドドドドって走ってたよ。



アルと一緒にディスクを追いかけて走り回ってました。
スマイリー☆Rock


ルーク…



ウチに来たころはディスクを少々練習してたのですが、
足を痛めてからドクターストップがかかりやめました。



でも今日は、アルのディスク借りて…

ちょっと走ってみたけど、キャッチできなくて当たり前。
また怪我すると困るので、
ディスクは「持ってきて」のコマンド聞いて「持ってくるだけ」です(笑)


カイつんは…
ちょっぴり強気なおねーさん、祭ちゃんが大好きなもので…



「ボクと遊んでください!」

  

「祭ねぇさんに怒られても全然平気だぴょ~ん!」
祭ちゃん、優しいからカイつんの遊びに付き合ってくれます。




貸し切り状態で5コギ走り回ってめっちゃ楽しそう!



でっかいなぁ。。。。

今日はコリーのオフ会なのか、遊んでいる間に何頭もの
コリーさんたちが通りすぎていく…
引っ張られるのもひっぱるのも大変そうだ。

 


ちょっと移動してみますか…と傾斜のある「アップダウン広場」へ。




すごい傾斜だったのに、タッタカと元気よく登って行くルーク。



カイつん、今日もあちらこちらでうんP。

アルは、ディスクを楽しんで、
ロックも傾斜を登ったり降りたり。

カイつん、ここでもまた…祭ちゃん、あそぼ!!です。

  

アルとも、ロックともいい感じで遊んでもらってルーカイ、幸せだね~。



時間はちょっと早かったけどおなかが減ってたので
ちょっと早めのランチタイムにしよう~!とレストランに向かう。



ランチの写真をコンデジで撮ったのだが、
途中SDカードが記録できなくなり、コンデジ・フリーズ。
やむなく電池を抜き、電源OFFにしたら写真が全部消えていた…

実はこの日、暴れん坊、抱っこ大っきらいのルークが、
祭ママに抱っこしてもらえた記念日だったのです。

この写真をUPしたかったのに…残念デス。


この後は、ガウ父が何カ月も楽しみにしていたあの場所へGO!です。


 blogram投票ボタン

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 
I wish all of you many blessings! Mahalo



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2011-05-20 10:09:11
すいらんだぁー♪
はなまるも以前はよく行ってたのだけど、最近は全然行かなくなってしまいました…
はなさんがガウラーなので…(;´Д`A
ルークくん、カイつん、それにお友達コギさんたちも、みんなかわいいーU+2661
元気いっぱいですね♪
返信する
Unknown (祭ママ)
2011-05-20 11:22:16
貸切状態で遊べて、思いっきり走れて楽しかったです(^。^) 祭も寝る事なく(笑)遊べてビックリですよ。カイツンいつも祭の事気にしてくれてありがとうね~!無愛想でごめんね・・
念願のルーちゃん抱っ子も出来て、何より私が楽しんじゃいました(*^_^*)
次はあの場所ですね!
返信する
Unknown (にぃにぃ81号)
2011-05-21 09:16:20
どーもです!!

ひろいなぁ。。
嫁のバカわんこ、間違いなく行方不明になるな。。
返信する
あっこさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-22 11:26:40

ありがとうございます☆
はなまるちゃんたちもすいらんにはよく遊びに行ってたんですね~!
我が家は初めてのすいらんに大興奮!!
広いし楽しくていいですね~。
ルーカイ達もめっちゃたのしそうでした。

はなちゃんもルークとガウラーしながら
いつか一緒に遊べるといいですね。
遊びましょ~
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-22 11:29:24

祭ママのおかげですいらんもカートも初初初!で
とっても楽しむことができましたありがとうございます。
祭ちゃん、ホントすごかったね~。
高速で走ってたのでびっくりしましたいつもの祭ちゃんじゃない!
でも楽しそうでしたよ~。またそんな祭ちゃん走りもみたいです。

祭ママ、ルーク抱っこ仲間入りしちゃいましたね!記録更新です!!メモメモ
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-05-22 11:31:30

こんにちは~!広いんですよ~。
大きなドッグランがいくつもいくつもあるんです。
レストランも何の迷いもなくワンコも一緒に
入れるのでホントに気分いい!
うちの近くにもこんなところできないかしら?!と
本当に思います。

茨城はこんな感じの大きなドッグランとかドッグカフェとか
いっぱいありそうですよね…
オススメあったら是非教えて下さいませ~
返信する

コメントを投稿