ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

なんとなく、調子悪い日々でした

2011年11月29日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

仕事を辞めてから

「やったね~!
Freedom!」


と、家事&ルークとカイのお手入れやお散歩などうれしくてうれしくて
ついつい張り切り過ぎてしまったのがたたったのか…

週が明けたらなんだか一気に調子が悪くなってしまいました。


帯状疱疹がでてしまったり、リンパ管炎なりかけたりと
体にだいぶダメージが来てる感じ。



みんないないし、遅いし
こういう日はとにかく寝るに限るね…!と思い


上にいくよ~!

誰に気兼ねすることなくゆっくり寝室で休むことにしました。



早くおいでよ!って言ってる
実際にはワンコたちから見降ろされてるんですけどね。



階段に登って待つ2コギを下からみる光景が大好き。

いいねぇ

かわいいねぇ

ほんとかわいいねぇ

登っている時のかわいいオチリをみるのも大好き。



週初めはあんまり動かないでおとなしくしてるように医者に言われたので
トイレ以外はほぼ動かないでだらだら・のんびり過ごしました。



ルークとカイも…
私が毎日ウチにいるのできっと変だなと思ってたかも。

今まではみんなが出かけてから朝からゆっくり寝ていたと思うのですが
ウチの中であちこち動いているので後をついてきたりして
ルーカイは、日中はほぼ起きていました。



最近、その疲れがでたのか…散歩から帰ってきて
玄関にたどり着くとちょっとぐったり気味。

午前中は起きていますが午後から夕方まではぐっすりお昼寝。
以前は頑張って一緒に起きてたルーカイたちですが
最近では夜が早寝するようになりました。



そんな私のだらだらDAY、この数日は、11月23日に発売された
久保田利伸の25周年のベストアルバムをヘビロテしていました。

ところでこのアルバム…すごいことになっていました。
Amazonでちらっと


THE BADDEST ~HIT PARADE~

ハマりまくりです
久保田利伸をずっとかけっぱなし。

懐かしいのが満載なので気分もだいぶよくなりました。

ちなみに…我が家のCDラック、久保田エリア



ガウ父と2人でそれぞれ購入してたのでアルバムは全部2枚ずつあるのです。
「TIMEシャワーに射たれて」はラップの苦手な私でさえも全部歌えるんだな!



だらだらDAYを続けたところ…

おかげ様で激痛だった帯状疱疹も痛みが軽くなってました。

 

寝ていたらルークとの間に、
カイつんが割り込んできてくれてなんだか幸せ~。
ケンカにならくてよかったよ…ホッ


とりあえずは、のんびり過ごそう~っと!

 blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング   
Thank you so much!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿