ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

10/5 ビーチで特訓?! For イヌリンピック 2008

2008年10月05日 | Weblog

今年もやってきます
イヌリンピック 2008  

毎年秋に、金沢・八景島シーパラダイスで開催。
今年は5年目なんだって
 

「タイムレース50」に、エントリーしたルーク!

去年申し込みができなくて全力疾走で走りまくるほかのワンコたちを見ていた。


今年こそは・・・!とパパが早速応募しちゃいました。
呼び戻しができるようになったカイも一緒にエントリーしました。

というわけで、今週から特訓です!

朝からビーチにでかけ、ジョグです。ルークはいい感じで走ってます。
カイもがんばってます。一番疲れてるのは私。

             
カイはまだ呼び戻しが完璧ではないのでとりあえず、リード付で。

んでもって、作戦会議。
 エイエイオー!
って感じのパパの影。一応、やる気は満々。

端っこのほうで、おやつでつって「おいでー!」と練習。
いい天気過ぎて、なんだかやけに暑くて、暑くて・・・
ルーカイはさっきから水をガブガブのみっぱなし。へろへろでしっ!

        
やっぱ、今日はもう帰ろうか・・・・?
             今日は、もうかえるか~!・・・って、 おい。

ほとんど練習してないではないかいな~?

「暑いからまた来週にしようよ」ということになり、
決意表明まではよかったが結局、すこしだけサッカーボールで遊び
おうちに帰りました~! Hahaha!


連休もあるし、夜も私が帰ってからジョグするから
ダイジョブ!ダイジョブ!超安易

でも、 がんばるよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特訓、がんばって~♪ (JIL.de.lion)
2008-10-12 21:03:21
イヌリンピックなんてあるんですネ~!
はじめて知りました。
ジルもポメとは思えないスピードで走りには自信がありますが、
会場がちょっと遠かった・・
それに、かなりマシになったとはいえ、一度ワンコにガウガウしはじめると
止まりません・・。
レース訓練以前に、まだまだ超えなくてはいけない課題が山積です・・
返信する
イヌリンピック (ハリーママ)
2008-10-14 17:51:36
イヌリンピックに出るんですか~~~。

うちも何年か前に見に行ったことがあるんですが、その時は異様に暑くてワンコ&人間が木陰でバテテいたのを覚えています。
その上うちのハリーが会場内のジェットコースターにビビリ、「キャー」の声にブルブル足が震えていたのを覚えています。

確かいろんな催し物もあるんですよね。
時間が合えば見に行こうかな~~。

是非1位を狙ってがんばってくださいね~~。



返信する
おめでとう~~~~~ (光太まま)
2008-10-15 10:42:02
ゴメン
またまた出遅れた~
カイくん。カイ君兄妹の皆様 お誕生日おめでとう~
皆で集まってパーティ~素敵ですね~
ラニちゃんのフラとってもお似合いでしたよ~

階段の下りが違うんですね~。
面白い~

さてさて「イヌリンピック」出場
何日に出場ですか?
頑張って~そして楽しんで来てね~
返信する
Jil.de.lionさんへ、ありがとう! (ガウガウ☆ルーク)
2008-11-04 19:32:46
すっかりご無沙汰で申し訳ありません!
特訓がんばってまーす!と書こうと思ったら
なんとルークが爪をはがしてしまう怪我を
してしまったためしばらくお休み・・・と
なってしまいますた・・・

走りたくてしょうがないルークもしばらくおとなしく
お休みです。
イヌリンピックまであと少し!
今年はそんなに気張らずTake it Easyで
いこうと思ってます
返信する
ハリーママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2008-11-04 19:37:42
こんにちは=!
おそレスで大変申し訳ございません。
そうですか?!ハリー君も行ったことがあるんですね。
昨年のルークはたくさんのワンコにはビビる
ことなく、人にも大丈夫ではありましたが、
飽きっぽいので同じところにずっといると文句が
出てしまいます。たとえば何かに並んでいるとき・・・

もうずっとワンワン吠えていました。
一緒に行ったラニとモアナがとってもおとなしく
おりこうさんにお座りしているのに対し、
落ち着きなくワンワンずっと吠えていたな>ルーク

今年は初のカイが一緒なのでもっと心配です。
カイは今男気を出してるので、何かというと
お友達にすぐ吠え掛かってしまって
なかなか気の会うお友達ができません。

とっても大きな課題です。

ハリー君は走るの超速そうですね!
返信する
光太ままさんへ ありがとう☆ (ガウガウ☆ルーク)
2008-11-04 19:42:02
遅レスで本当にごめんなさい。

出遅れたなんて、とんでもございません!
いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます。
いろいろ書いていただいて本当にうれしいです。
なのにこちらのほうこそ本当にいつも遅くて
申し訳ありません。

コーギーがたくさんだったので、
昨年のマロのぬしさん主催のコギコギぱーちぃを思い出しました。
楽しかったですねー!
思い起こしてみれば・・本当に本当に素敵な出会いにも感謝です。

光太くんたち三兄弟、元気ですか?
また遊びたいですね
返信する

コメントを投稿