ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

また、行ってみたヨ♪ ~逗子海岸 ロードオアシス~

2010年10月19日 | おいしいモノ/Sweets
ルークとカイを連れ逗子海岸方面まで足をのばしました。



裏道を通り続け…



またも、やってきました 逗子海岸・ロードオアシス。



テラス席まではワンコも入れます。

前回この場所を訪れた時にソフトクリームを食べたかったのです。

しかし、あの時おなかいっぱいで食べれず…本日挑戦。
いきなり涼しくはなりましたが食べま~す。


いただきま~す!!



抹茶とバニラのミックス。 350円。

抹茶はよ~くみると茶葉の細かい粒々が見えます。
お抹茶の鮮やかな緑ではなくてちょっとベージュっぽい感じ。

バニラはミルクのお味がよく出てましたが、
抹茶はお茶の風味があまりよくわかりませんでした。
あんまり入ってると渋くなっちゃうからかな…

でもでも、おいしかったよ~。


ルークはまた、だっふんだ顔!



別人…いや別犬だ。よくぞここまでの顔になるものだ(-_-;)

2コギ達の、くれくれくれくれ光線があまりにもきつかったので



ちょこっとだけおすそわけしました。 アリガタクオモヒタマヘ・・・


今日は、他にも買いたかったものがあるのです。

先日、一緒にココに来たそらママがおいしそうなサバを買ってたので
買いたかったのですがなんとバッグの中には小銭入れしかはいってなかった。

お買い物できる範囲で…ということでヤサイクルにて作られた今朝
入荷したばかりの大根とにんじんを買ってきました。

この後、この大根さんがとんでもない目に合うのですが…(笑)



とりあえず、ソフトクリームも食べ終わり、買い物もしたので
家路に向かおうとしたら、ルークとカイに海岸のほうに引っ張られました。

ママ、こっち!こっち!
早く来てよ!



え~?!行くのかよぉ~!

大根が重かったし、ルークがやたら大根にぶつかってくるので
あまり歩きたくなかったのですが…結局、ぐいぐい2コギに引っ張られ
まあ、時間もたっぷりあるので一往復することになりました。



散歩にはちょうど良い気温。
気持ちの良い時間を過ごせました。



By the way 大根のこと…気になりませんか。

うっしし~。

blogram投票ボタン   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 トラコミュ 逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!へ
逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!

MAHALO



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ81号)
2010-10-20 02:02:25
どーもです!!

遅ればせながら引越しの挨拶ですっ!!
これからもよろしくお願いしまぁす!!

いちおうURLは↓です
http://nini81.blog76.fc2.com/

まだまだ現状復帰!とまではいかないですけど
やっとみんなにあいさつできるまでになりました!!
返信する
Unknown (祭ママ)
2010-10-20 10:32:32
ソフトクリームを見る2コギちゃんの目線が気になりますね。ルーク君お顔が別人(犬)の様ですよ♪ 海のお散歩気持ちよさそうですね。
大根気になります!
返信する
いいなあ (マロのぬし)
2010-10-20 14:08:55
うちはまだここ行った事ないんです。
来週一杯仕事休み中なんで、
平日行ってソフトクリーム食べてみようかなあ☆
くれくれビームって痛いんですよね~。
しかも2ワンで×2とは!!
だっふんだ顔、めちゃめちゃかわいいです~~。たまらん!!
イケメンルークくんが…(笑)
返信する
ロードオアシス (ハリーママ)
2010-10-20 18:14:44
うちも2回ほど行った事がありますよ~。

売っているお魚が新鮮で美味しそうですよね。

ガウガウ☆ルークさんちからは歩いて行かれて
いいですね~。
うちも今度がんばってハリーと歩いて行ってみよう~。

そうそう何かお食事処も美味しそうなのですよね。

PS・・・国際村でのライブ行ったのですね~。
あの国際村の中の何処でやるのかな~。
なんて思っていたのですが。
これまた出演メンバーが豪華ですよね。
小田さんは学生時代のオフコースからファンです~。
これが毎年恒例になればいいですよね。
そうそう野外ライブってトイレをもう少し考えて欲しいです~。
絶対人数に対して少なすぎると思いません。






返信する
Unknown (れがまま)
2010-10-20 21:31:37
ソフトクリーム食べたいー!の顔から、だっふんだ(笑)
ルークはカワイイのう☆

砂浜を2コギちゃんと歩く・・・ なんかいいなぁ♪
気になる気になる!! お大根はどうなったの~?
返信する
Unknown (tomo)
2010-10-21 10:48:48
ルークの顔!!!かわいい~~~~♪
本当にだっふんだですね☆
こーゆー時のカイ君はなんだかとっても冷静な感じ。お兄ちゃんまた?みたいな顔に見えるのは私だけでしょうか
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-10-24 06:43:19

お引越しお疲れ様でした~!
爽やかにはじまりましたね。お友達がブログひっこしました~!っていうと
fc2多いんですよね。
私も引っ越し検討中ですがどうしていいかわからず
結局いつもこのままです(苦笑)
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-10-24 06:45:27

横でじ~っとよだれを垂らしながらみられるとねぇ。
ルークはそのうちワンワン吠えるのし
カイはひたすら滝よだれをながすので
ほんのちょっとだけ…とほんの少しあげてしまいました。
それがいけないとはわかりつつ…
大根はああ~なりました
返信する
マロのぬしさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-10-24 06:49:08

ロードオアシス結構気にいってますよ~!
お魚がホントすごいたくさんあっていいですね。
みんな新鮮で…この日もお財布をちゃんと持ってきてれば
夕飯はサバを食べれたのに…
ソフトクリームは次回バニラを食べようと思います。
どうしても欲張り根性でいつもミックスたのんでしまうんですよ。
ルークのだっふんだ~!笑ってやってください。
返信する
ハリーママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-10-24 06:53:48

ハリーくんちも遊びに行ったことあるんですね!
ウチはまだお魚買ったことないのです。
今度絶対買わないとね~!と思ってますよ☆

森フェス行ったんですよ。
小田さん、っていうかオフコースから
母の影響で小学生のころから聴いてました。
大好きですよ~、ホント私の音楽の原点なんですブログには書たことないけどコンサートもよく行きました。
久しぶりに小田さんの生歌聴いて号泣ぅぅぅしてきましたよ♪

来年はトイレだけはどうにかなりますように!
返信する

コメントを投稿