ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

甘えん坊なのだ!

2008年02月09日 | Weblog
甘えん坊のふたりなのだ!

座っていたらカイがトコトコやって来て
脚に乗っかってきた。
あったかいから少しこのままで
カイにイイコ、イイコとなでなで。

いつもなら私にべったり張り付くチビに
ワンワン吠えるルークなのだが…

この日は珍しくそおっと後ろから回ってくっついてきた。
(もしかして、この前のかみつき事件、反省しているとか?)


いいねぇー!この絵図。

いい感じ。和やかな時をちょびーっとだけすごせました。
大満足!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ (光太まま)
2008-02-18 10:13:23
「何でないような事が~」ワンコ達といるとあの名曲がよく頭を過ぎります
幸せ~ですよね~
返信する
Unknown (りえ)
2008-02-18 20:11:54
うんうん~♪いい感じぃ~♪♪

カイ君のお迎えで、
ルーク君も、今、頑張って成長してるからん♪

だんだんと、仲良しさが増してきますよー

兄弟仲良くしてると、ホントに幸せですよね^^
返信する
光太ままさんへ (ガウガウルーク)
2008-02-20 16:10:26
ほんとほんと!
もうなんともいえない気持ちですよね。

光太ままのおうちは3WANSだから何でも3倍ですね。
いいな、いいな、幸せ3倍!!

光太くんちはみんな犬種もちがうのにほんとに
仲良く遊べていいな。光太くんの寛大さ
うらやましです☆

ルークはまだ食べ物がかかわわるとガウガウしたり
しちゃいます。とっても卑しい食べ方になってしまいました。どうしたらいいのかな・・と毎日思案中です。
返信する
りえさんへ (ガウガウルーク)
2008-02-20 16:13:14
仲良く?っていいっていのか、プロレスしてる・・・
いや戦ってる?姿を見るのが大好きです。
うちの中をドタバタ走ってるんですが
なんだかとってもうれしい気分になります。

ルークが一人だったときはヒマだとソファに
座っておおあくびして寝てたのですが
ヒマがあれば走り回ってるカンジで運動不足解消にも
少しは役立っているかと思います。

仲良しさ増してくれるのかな・・・?
返信する

コメントを投稿