ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ぽん太くんからの贈り物

2008年02月08日 | Weblog

ペットサロンVivitさんの看板犬だった「ぽん太くん」から
とってもステキな贈り物が届きました。

ぽん太くんのベストショットがついたマグカップ。

いつまでもボクのこと忘れないでね。
遠いところ会いにきてくれてありがとう!

と書いてありました。
先日、お別れをいいに会いに行ったときの
お礼です、とご丁寧にいただきました。

とてもかわいいマグカップ。
使うのはもったいないので飾っておこうと思ったのですが
毎日使うと毎日ぽん太くんに会えるので
大切に使わせていただくことにしました。

ありがとう、ぽん太くん。絶対忘れないからね!!

天国ではいっぱい走り回ったり泳いだり毎日楽しく
遊んでるのかな??きっとそうだよね。

それから、ルークとカイにネームタグまでいただきました☆
とってもステキなの・・・

セナがなぜか反応していてものすごくかわいい、ちょうだい!
といっていましたが
これからのルークとカイの首輪につけてお散歩に行きますね。

本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿