ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

「しぶごえ 壱号館」 行って来たよ!

2008年02月11日 | おでかけ・おきにいりの場所

千葉県、館山にあるわんこと泊まれる宿「しぶごえ 壱号館」に
行ってきたよ!

わんことずっと一緒、なんでも一緒でOKのとってもいい~宿が
あるんだよ!とラニモアナ家から教えてもらっていて
いつか行ってみたいなと思っていたのです。

今年もわが家はスキー(妙高高原)に行く予定でしたがパパが骨折し、
もう治ってはいるものの大事をとって今年のスキーはナシ決定!

そんなときにラニモアナ家が、モアナのBirthday記念でいくよ~!
ということで急遽、一緒に旅行させていただくことに☆ 

「しぶごえ」は 壱号館弐号館千倉・・・
今回はラニモアナ家のお気に入り壱号館で一緒にすごすことに。
私たちの宿泊した壱号館はドッグランがとても広くて最高。
ルークもカイも思う存分楽しんで走り回ってました。
お粗相しても嫌な顔する人はいません。

アメニティが充分すぎるくらいそろっているのでGood。
シン店長をはじめジュンさん、スタッフの方もとってもやさしくて
感じがいいんです。 写真は笑顔の素敵なシン店長と愛犬のグルー

シン店長のグルーは「集合!」っていうと駆け寄ってきます。
たった一人でも店長の掛け声で集合するイイコちゃんです。

ルークのガウガウ・・・心配だったのですが宿泊客の皆さんも
ワンワンほえても多少のことなら温かい目で見てくださって
ホントとてもよかったです。

ドッグランで走り回る、コギ軍団。



ラニちゃんが走ってる・・・(驚)モアナもカッコイイ!
ひとしきり駆け回ったあとはお楽しみのディナー!

ワインを飲みながら(本日はピア・ドール)おいしくいただきました。
 

  

オプションの鯨肉のおさしみ↓

そしてデザート☆

今日はモアナのBirthdayだったので、ケーキも出てきました!
そしてセナの(1/22)Birthdayもラニモアナ家より祝っていただきました☆

 Thaks a LOT!

お誕生日のモアナにはお洋服をプレゼントしました。
(この日のために、光太ままさんにお願いして作ってもらったの)

ラニちゃん、モアナくんにぴったりでした。すごーい!
そして2人ともとっても似合ってました。

みんなでおそろいうれしいな・・・・
光太ままさん、超特急でつくっていただきましてありがとうございました

この日はワインを飲みつつ(パパと私)、ラニモアナ家と
しぶごえの高橋専務と夜中までお話が弾み・・・とっても楽しく楽しく
すごすことができました。

しぶごえは同じお布団でワンコと一緒に寝ることができるのです。

ルークはいつも一緒にベッドで寝てますが、
パピーのカイはまだハウスで就寝。
今日はマナーベルトをしつつ初めて一緒に寝てみました。

朝ごはんも、色とりどりの朝ごはん、おいしいパンとコーヒー。
お腹いっぱいですぅ・・・

のみすぎちゃったので ワンたちのお世話で下を向くと
急に気持ち悪くなったり 翌日はあまり頭を動かすことが
できませんでした(くすん)。

ワンコ用の夜ごはん、ふわふわオムレツ・・・
本当はもっとちゃんとした形なんですが、食べやすいようにほぐしてから
写真を撮るのを忘れていたことに気づき・・・あーあ。
兄ちゃん、ボクにも・・・
パピンコのカイにはフードを持参しました。
ルークは数秒で完食(爆)!


看板犬のアシュ・アールくん そしてメリーさん お世話になりました!
翌日もランで遊ぶのが楽しくて楽しくて帰るのがおなごりおしゅう
ございました・・・とっても楽しい時間をすごすことができました。



とっても満足だったね!

また皆で一緒にいこうね~☆

最後はママたち&コギたちで記念撮影。パチリ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿