ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ダラダラとウロウロなルーさん。

2010年12月13日 | LUKE

先日打った注射のせいか、寒さのせいか、やるせないのか
だるそ~に過ごして、ねっころがってるルーク。


だるだるだるだる・・・・だるだるだるだる・・・・・

その後、骨折した左前足も少しずつではありますが
爪が削れてきましたが
どうも当たりがわるいのか斜めに削れちゃって…
まっすぐ切ってあげた方がよさそうな感じ?!

相変わらず左前足は右前足より太いですが、
痛みはもうないので元気な様子。
様子をみて週末に爪をきろうかな。

 


「今日、パパ遅いんだよねぇ~」 



とセナと二人で韓流ドラマを見まくってオイオイ泣いていたら不安になったのか、
今夜はなんだか落ち着かないのか、

    

ドアの前を行ったり来たり、
玄関に行ってはすぐ戻ってきたりをくりかえす。

セナが動くと一緒について歩き…金魚のフン状態。

カイつんは…?

どこ?

 

ボクはここさ!
 

テーブルの下に陣取っておとなしくパパが帰ってくる方角をみて
ドッシリとすわって動くことはありませんでした。

ホント、カイはおとなしい!

 …そして、

キラーんお目目で振り返るカイつん。

パパが帰ってきた!!

 

ガシャガシャとカギの開く音がしたら
今までのんびりだらりんこしてたカイつんがものすごい勢いで
ルークを押し飛ばしてそのうえ、飛び越えて走って行きました。

セナと私にいいつけに来たルーク。

仕方ないよ…カイつん、パパ命(大好き)だもん!! 

blogram投票ボタン   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ81号)
2010-12-17 01:18:40
どーもです!!

俺の実家のわんころが似たような感じですよ!
おやっさんが帰ってくると、もう超ダッシュです!!俺とかおかんのことはよけていくんですけど、妹だけは乗り越えていくんですよ。。完全に格下に見られてますよね。。
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2010-12-18 16:59:48

どこも同じだ~!やっぱりみんなわかってるんですね。
うちも同じく猛ダッシュで玄関にすっ飛んで行きます。
玄関のドアのすきまからスピースピー音を立てて
においも確認してるのにめっちゃ吠えまくりで
お帰り~!ってスタンバってますよ。

ホントどこのうちも御主人がかえってくると
おんなじですね~
返信する

コメントを投稿