ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

誕生日・・・やった、焼肉だ!

2008年05月17日 | Weblog

年をとったことで、うれしいことも!

今日はトラジで家族だけの誕生会?開催。
パパとセナからプレゼントもらっちゃって、美味しい焼肉たくさん
食べれて大満足の一日でした。イエ~ッス!

毎年、私の誕生日は鎌倉材木座海岸近くにある、
炭火焼肉「トラジ」湘南店へ・・・

毎年  誕生日の夜に行くので
海辺のきれいな景色を見ながらの焼肉は未体験ですが
一度、夕暮れをみながら焼肉を食べてみたい(笑)
たまには贅沢、上物ばかりいただきました・・・パパごちそうさまっ

ルーカイにはお留守番してもらい、お肉堪能してきました。
本日は振り向き寸前の後姿なり

お祝いの言葉だけでも、胸いっぱいなのに
この前からちょっと気になってたものがあり、買おうかどうしようかなと
さんざん悩んで結局あきらめたものをもらっちゃいました。

それは・・・・コレ!

スティッチのグッズでしたー (やったね!)

ラッピングを開いたときには超おどろきました。
ずっとほしかったけど、手にとってはうーん・・今使えてるのがあるし
と購入を躊躇して物だったのです。

おまけに、CD/DVDケースもほしくて結局プラスティックの
数百円の安いケースを買ってた後だったので

もう~! こいつら~ったら~!!・・・てなかんじで
(感謝感激・涙、でした、ありがとう)

ほしいものは自分でお仕事して、がんばった自分に
たくさんかってあげてるので、自分で買うにはちょっと・・・
と悩んだものは本当にうれしいね!

そんなに高くないのだけどつい買うタイミング逃したとか
ちょっと迷ってしまい、買いそびれてそのままになってしまう私を
よく知るこの二人は、さ・す・が!でございました。


ケーキもろうそくつけてHappy Birthdayうたってもらた

ところでこのお花はお食事から帰ってきておうちでもらったのですが
おうちで待っていたルーカイにみせたら、カイが思わぬ反応を示した

花束に超おびえてものすごくひくーい声でうなって
うううう・・・うううう・・・うううう・・・(地鳴りのような声にならない声)
後ずさりし、逃げ回り、一目散に
ハウスに隠れてしまいました。

カイにはこのお花、顔に見えたのかなー?
よく見るとたしかにひまわりのところが目に見えるかも。



そんなに怖がらなくても!?!
だいじょうぶよ!お花だよーカイくん! 

 
なぜか荒れるルーク!  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (光太まま)
2008-05-26 08:39:17
も~~~~~~~なんて素敵なご家族~(改めて
セナちゃんパパさんの愛情が藤沢にまでガンガンに伝わってきましたよ~
プレゼントも分かってくれてるのですね~
パパさんからのお花のプレゼントキュ~素敵~
ママさん幸せですね~
何で?????カイ君&ルーク君花束を何だと思っていたのでしょう~
ワンコって面白いですね~
返信する
ありがとうございます☆ (ガウガウ☆ルーク)
2008-05-29 11:16:51
いえいえ、光太ファミリーに比べたら
我が家なんて・・・

お花大好きなので本当にうれしいです!
セナがまだ小さいときに私がお花大好きなのを
知っていてたくさん野花を摘んで散歩から
帰ってきてくれたのですが
貧乏草(ビメジオン・ハルジオン)の花束
だったので思わず苦笑してしまいました。

その後に、「うれしくないの~?ママ??」
って聞かれてしまったので超あわてて
「そんなことないよ~」って言ったんですけど
一気に金運が下がりそうな気がしてなりませんでした

野に咲く花は摘むとすぐしおれちゃってかわいそうだからもうとってきちゃだめだよと
言うと二度と貧乏草はつんで帰ってくることは
なくなりましたー

カイはビビリなのでこの日何度も
おもらし~してました。
光太くんたちは大丈夫ですか?
返信する
おめでとうございます! (マロのぬし)
2008-05-29 20:56:39
素敵な誕生日ですね~~~☆☆☆
トラジで焼き肉もいいし、ツボを押さえたプレゼントがすごい!
女の人が悩んで自分で買わなかったほうのものをプレゼントするのが一番喜ばれるそうです。まさに~♪
ケーキにもママって書いてあって、歌もあり、、うらやましい~☆
我が家はあと10年ぐらいしたらそれをやってもらえるのでしょうか(笑)。
カイくんはお花に警戒体制だったんですね~。ルークくんは何に??
返信する
ありがとうございます! (ガウガウ☆ルーク)
2008-05-30 12:09:35
そうなんですよ。

確かにツボをしっかり抑えてあって驚き!

私もTVで見ました!
女性が悩んで購入しなかったものをプレゼント
すると大喜び~♪そうですよね。

今年はセナがケーキ係りだったのですが
「ママ」って書いてくださいって言ったらしく
それを聞いて思わず「ぷっ!」でした。

歌はさすがに恥ずかしいのですが、
歌を歌うとルークがワォーン、ウォーンって
遠吠えをしたときがあって面白いから
以来誕生日ソングを歌うようになってしまいました。

今年は遠吠えせずにガウガウでしたよ!

リオちゃんがおっきくなってのママの誕生日
もきっとたのしいでしょうね!
返信する
ありとうございます>マロのぬしさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2008-05-30 12:11:52
マロのぬしさん、お名前が抜けてしまい
大変失礼しました。
↑↑↑↑↑
上記はマロのぬしさんに宛てたものでーす。

ごめんなさい
返信する

コメントを投稿