ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

カイ・・・9ヶ月

2008年05月22日 | 特別な・・・記念日
カイくん、本日でお誕生から9ヶ月。
体重12.8kg ビッグサイズコギです。

ちなみに兄ちゃんコギのルークは11.4kg。

しっかりコーギーらしくなり、気が付けば階段の昇り降りも
難なくこなせるようになり、番犬ぶりも板についてきました。

ズッシリ感がなんとも言えず、
でもちょっとした動きはまだパピーっぽい?!
おっとりしてるくせに カイの好きなことは、ルークをおちょくること。

最近は男気を出してくるようになったのでちょっとしたバトルに
迫力を増してきました。 ガウガウ!

時々流血するので、バトルをとめるときコワイ!
思うときが・・・
何回か間違えてガブってされたこともあるし

ルークについてくると、おやつがもらえるのでカサカサ音、
ビニール音がしてルークが動くとすばやい動きにあわせてカイも
くっついてくる~ はやい~!
特に、キッチンにいるときのママは2コギからモテモテ
      
上から落ちてくる思わぬ野菜とかお肉・・・いろいろ
「天からの贈り物」を待ち構えてるコーギーズだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿