ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ありがとう!そして、お疲れ様でした。

2012年08月26日 | 逗子海岸ビーチ・クリーン隊

コーギーだらけの逗子海岸ビーチ・クリーン隊してきました。

お暑い中、早朝から
参加してくださったコーギーさん達
本当にありがとうございました。



波がたかったのでサーファーたちがたくさんいる中での開催だったので
駐車場の件ではみなさんにご不便をおかけいたしました。

ごめんなさい
至らぬ点、どうかお許しくださいませ~!

活動の様子、

逗子海岸の様子、

参加メンバーの様子、


については
また改めてレポートさせていただきます。

 

参加してくださった・・・

ワトソン・Fuvin・ロック・ももなつ隊
ひまわり&蛍・ラニモアナ
虎狐・祭・アル・なっつ

初めて参加してくれた・・・
なると・ウタ・ショコラ、
なっつ家のとわ。

久しぶりにちび姫のカワイイ笑顔を見せてくれた、りる家のみなさん。


みなさん、ありがとうございました



そして・・・今日来る予定だったけれど
残念ながらこれなった方々。

次回はぜひともご参加いただけるとうれしいです。

 お疲れサマでした。

blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング
Help and complement EACH OTHER!! Mahalo



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大吉)
2012-08-27 07:31:10
おはようございます!
楽しそうな様子が目に浮かびます(*^^*)
我が家はどこにも行けず暗い週末でした(-.-)
おかげで今朝、大吉の機嫌がめちゃくちゃ悪い…
呼んでも無視!!!(T_T)
また何かありましたら是非参加させて下さい。
みんなのブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (チロ(ショコラの母))
2012-08-27 11:04:19
昨日はありがとうございました。
そして大遅刻して申し訳ありませんでした。
清掃活動は少しで遊びに行ったようなものになってしまって(-_-;)

でも私的にはずっとブログを見ていたガウガウ☆ルークママさん、パパさんにお会いできてうれしかったです。
パパさんとは一言もお話できませんでしたが(笑)

次回も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ラニモアナ母)
2012-08-27 12:01:43
いつも企画してくれてありがとう。
みなさんお疲れ様でした。

今回、ラニは欠席でしたが次回はまたご一緒させていただきたいと思います。
モアナはラニがいなかったからかなり心細かったようですが、当のラニはウチですやすや寝てたらしいですよ。

おでん、美味しかったよ!
ごちそうさまでした。
返信する
お疲れさま (Fuvinママ)
2012-08-27 15:35:54
集合時間の一時間前なのに駐車できなくて
焦ったわ、マジで。

朝ビール、旨かったし、パピコギのとわちゃん可愛かったし。
帰宅してシャワー浴びて洗濯機回しながら
またビール飲みながら扇風機で髪乾かして。

夜ご飯にまたビール飲んで。

イイ一日でした。
ありがとう、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (つんくみ)
2012-08-27 22:39:35
昨日はありがとうございました!
いつも一人の参加で、気を遣っていただいてすみません。
でも、楽しい時間でした♪
機会があれば、ひま兄&??も??なんてね(笑

お疲れ様でした!
返信する
ありがとう! (ももおやじ)
2012-08-27 23:15:53
朝ビール最高だよね!!仕事の後の一杯しみたぜ~。6ヶ月ぶりにブログも書いたよ。カイはすっかりガウ家の子になっていて成長ぶりがうれしかったよ!これからもよろしくお願いします。
返信する
今回はごめんなさい! (こじこじジイジ)
2012-08-28 21:11:13
残念ながらオリンピック選手なみの体力がなく
日曜日起きたら7時過ぎでした・・・ごめんなさい
でもやさしいガウ家からのメッセージ受け取りましたので
次回のイベントは是非参加させてくださ~い!
暑い日が続いてますのでご自愛くださいね (^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (祭ママ)
2012-08-29 10:42:50
ビーチクリーンお疲れ様でした&有難うございました。ワンコが一緒だと目立つね~。可愛いって言われて、一瞬アタイ?(とわちゃんだよ)って、自分に突っ込みをいれて、とても楽しくすごせました。また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (なつまま)
2012-08-29 18:53:50
ビーチクリーンお疲れ様でした(*^^*)
いろいろありがとうございました_(._.)_
とわは初めての海でしたが楽しそうでした!
大物になりますよ♪
なっつはバテバテでしたよ(笑)
また参加できたらと思います!
返信する
Unknown (みさっち)
2012-08-29 20:31:54
お疲れ様でしたぁ~
今年も楽しいビーチクリーンでした(^^)
また次回も参加しちゃうぞ!!

それから・・・
網戸、届けてくれてありがとうです♪
夕食も楽しかったねぇ~
まだ、箱に入ったままなので設置の時はヨロシクです(笑
返信する

コメントを投稿