カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

血統書

2008年11月21日 12時16分02秒 | カルビの血統書
遅くなりました

カルビの血統書です




    犬名 HARRY OF MIYABI HAPPY DOGS JP
           BCL-03452/08


お父さん       EISENHOWER OF MELODY ANGEL JP 【RD/WH】
              BCL-00292/03

父方の祖父    SHINING KOKI JP FIRST BLACK(R)   【BLK/WH】
              BCL-00129/98

父方の祖母     ATROPOS OF GREAT KIKUCHI       【RD/WH】
              BCL-00274/96

父方の曾祖父   WINDYGYLE LIMITEDITION           【BLK/WH】
               BCL-00890/97-0

父方の曾祖母   MOYSTONHILL MIDNITE SKYE       【BLK/WH】
               BCL-00891/97-0

父方の曾祖父   QUICKSTAR MOONSHADOW         【BLK/WH】
               BCL-00001/94-0

父方の曾祖母   ACTRESS OF GREAT KIKUCHI       【RD/WH】
               BCL-00044/95



お母さん        ANGELA OF SHORE FIELD          【BLK/WH】
               BCL-02501/05


母方の祖父      EARTH OF MIZUKIN FCI            【BLK/WH】
               BCL-01644/04

母方の祖母      ALBILA OF PEPERO JP            【BLK/WH】
                BCL-02648/03

母方の曾祖父    BLUE SKY OF HUNGRY ANTS JP    【BLK/WH】
                BCL-00384/01

母方の曾祖母    ORENGE HILL JP DAGOBERTA       【WH/BLK】
                BCL-01082/98

母方の曾祖父    BRAUDEL OF NANAKIDA JP         【BLK/WH】
                BCL-01510/01

母方の曾祖母    AKI OF PEPERO JP               【WH/BLK】
                BCL-02987/02



カルビは男の子3兄弟でした 兄弟・親戚さんいるかなぁ~

いくぞうさん、セブンママさん、兄弟じゃなくてもこらからも仲良くしてください




ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん残念 (いくぞう)
2008-11-21 13:11:43
そうですか~、カルビくん、絶対絶対兄弟だと思っていたのにい~。
でも同じ誕生日はやっぱりご縁を感じます。
セブンママさんも同様、6月16日ーず、これからもぜひ仲良くしてくださいね!

そうそう、親戚犬探してみてください。このページで探せます。↓

http://kofuji.net/search2/menu2.shtml

京極のお姉さん、お兄さん、そしてなんとお父さんまで見つかりました!見つかった時には体中アドレナリン噴出ー(笑)
カルビくんのご親戚も見つかりますよ。お楽しみにね。

返信する
Unknown (ライチ)
2008-11-21 14:45:04
カルビ君ハッピー・ハッピーなんて縁起の良い そして可愛い笑顔
はふ~~~っと溜息です

我が家のワンコは、スピッツのクラブやら協会からのワンコなので展覧会に行くとラムさんの両親、姉妹(三姉妹)、親戚さん達に会えます
ライ君は、何と8匹兄弟(こんなに多いのはとっても珍しいんですよ)そのうちの一匹かな?ロシアのボリショイサーカスへ旅立ちました 来年会えるかもです
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-11-21 16:53:59
私も残念と思ったのですが
同じ誕生日ってすごいことですよね

親戚犬探せるんですね
ありがとうございまぁ~す
早速今日やってみますね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-11-21 17:01:15
カルビ最初のは、ハリーなんです
でもハッピーって付いてて
私もなんか“かわい~”と思いました

展示会なんてあるんですか
親戚さん達に会えるなんて良いですね~

ライ君8匹兄弟!!多い~
カルビは3匹で少ないですよね
ロシアのサーカス スゴイ
返信する
ほほー! (がぶつかい)
2008-11-21 22:28:54
HAPPY DOGS なんて、いい名前ですね!
かわいいカオにピッタリな名前ですね!
しかもお父さん、MELODY ANGEL!
やさし~い家系なんでしょうね。
それに比べて、がぶはデニーロですからね。
おとうさんなんてギャングスターですよ!
子供のころはほんと大変なコだったので、
名前のせいかと思ったくらいです(笑)。

返信する
やったー(^O^)/!!! (そら姉)
2008-11-22 08:25:22
カルビくんの母方の曾祖父(Blue Sky of Hungry Ants)がそらのパパです(つω`)!!!
いや~もう嬉しいですよ(`・ω・´)!!!
返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2008-11-22 10:59:45
血統書の名前ってなんかおもしろいですね
がぶ君、デニーロですか
お父さん、ギャングスター(笑)

がぶ君子供の時やんちゃだったのかな~
手のかかるコほどかわい~って言いますから
がぶつかいさん、メロメロなんじゃないですか?
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-11-22 11:05:18
ほんとですか~
ビックリです
親戚さん第1号です
すごいですね~
返信する
Unknown (セブンママ)
2008-11-22 11:21:36
昨日ずっとPCの調子が悪かったけど
やっと直りました!
セブンもエイトも親戚かぶってないかなぁ~
と血統書引っ張り出してきてじっくり見たけど
残念~
でも、同じ誕生日ってだけでもすごい!!と
思います
これからも、いくぞうさんも同じくにょんさん
仲良くしてください~

私、親戚探しすごく好きで
すっかり時間を忘れ真夜中まで熱中してます

カルビくんすごく可愛い名前だ~
うちは、アデルハイト・・・。
意味は分からないけど、顔も男顔で名前までも
男ぽい(笑)
これからの成長が楽しみだね~
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-22 11:52:40
そうですよ、同じ誕生日だけでもすごいですよ
これからもよろしくデス

セブンママさん、真夜中まで
熱中しすぎです(笑)
カルビのお父さん・お母さん見てみたいなぁ~

セブンちゃん、アルデハイトって
ミュージカルとかに出てきそうですね
返信する