カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

最近の遊びは

2008年11月20日 09時37分06秒 | Weblog


カルビは、ケージから出ると自分からは戻りません

取りたいおもちゃがあっても、入るのが嫌みたいです

腰が引けてるカルビをどうぞ


取れない・・・


どんなに人がケージから離れていても

扉が閉められるかもという気持ちがあるみたいです


そして、最近のお気に入りはサッカーボールです


最近は


一人で遊んでてくれるのは、いいんですが・・・

壁にドーン! 障子にガーン!! とボールが・・・

どうか障子が来年ももちますよ~に

え~っと・・・今年は張り替える気はありません(笑)

だから、カルビちゃん頼みましたよ




ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆


ちなみに、明日はカルビのきょうのわんこアゲインの日です。
めざにゅ~で朝4時20分ぐらいからです。
見逃した方はぜひ♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2008-11-20 11:46:31
そらはマテが一生できない子なのかと思ってましたが(おおげさ)できるようになりました(´∀`)笑

フセは最近できなくなっております(´・д・)笑
おやつがあるとできるんですが、何もないと無視・・・・爆

なんかフセをさせる方法をこの間のテレビチャンピオンでやってましたよね~(^ω^)
見てましたか?
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-11-20 11:56:56
やっぱりおやつがあると強いですよね
テレビでそんなのがやってたんですか
全然知りませんでしたよぉ~
見たかったなぁ~
返信する
Unknown (みかんパパ)
2008-11-20 17:11:57
今ランキングを見たら11位まで上がってきてるじゃないですかすごい、目指せシングルランキング テレビ出演のカルビ君可愛かったですね。我が家のみかんも掃除機は、興味津津でしたが吸われるのは怖かったみたいですよ。今では、完全無視してますが・・・
返信する
あはは。 (がぶつかい)
2008-11-20 20:36:59
まだまだコドモですもんね~。
めんこいなぁ。
サッカーボールがお気に入り・・って、
なんか他のおもちゃくわえながらあそんでませんか?(笑)
どっちもお気に入りで、どっちもいっぺんに遊びたいんですね。
ミミの動きがたまりません。
返信する
予約してる! (minitowa)
2008-11-20 20:39:41
けど。。。
家のエリアは?めざにゅ~
5時からなんですよねぇ。。

絶対、見たいよぉおぉ~
大丈夫かな。

サッカーボール、大きさがいいですね。
噛めないから。
返信する
みかんパパさんへ (にょん)
2008-11-20 21:13:01
ランキングが急上昇で
誰よりも私が驚いてると思います
みなさんに感謝です
みかん家も掃除機やってみたんですね
吸われるの、確かに怖そう・・・
なぜ、カルビは
返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2008-11-20 21:16:28
めんこい・・・方言ですね
なんか、方言ってちょっと憧れます

そうです、他のおもちゃをピーピー鳴らしてます
そして、両方を追いかけます(笑)

がぶつかいさんは、耳好きですね~
返信する
minitowaさんへ (にょん)
2008-11-20 21:22:11
めざにゅ~5時からなんですか
っていうか、予約してくれてるんですか
ありがとうございます

5時からでも
きょうのわんこアゲインやるよね・・・
心配になってきました
予約してくれてるのに、やらなかったらごめんなさい

返信する
Unknown (はちみつ)
2008-11-21 08:22:56
よっぽどケージが嫌なのね(笑)
可愛い~☆
はやては最近勝手に入って寝てます・・・。
それはそれで・・・微妙・・・(笑)
サッカーボールくらいの大きさなら、遊びやすそうですね!
今度お店で見てこようかしらw
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-11-21 11:18:29
はやて君は、勝手に入るんですか
はやて君の爪の垢でもカルビに飲ませようかな(笑)
ケージに入れるとき
カルビは何かを察するようで逃げます
おやつを持ってると、ハウスが出来るんですが
返信する