カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

我が家のフリスビー犬

2008年11月22日 11時56分10秒 | Weblog

うちのフリスビー犬は、ちょっと様子が違います





フリスビーがハマッてます


こうして~





スポッ





フリスビーと戯れるカルビ

フリスビー



両手つっこんで~





首に付けたりして~





サッカーボールにだってデコレーション





正しいフリスビー犬になれるのかな


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブンママ)
2008-11-22 19:38:34
頭突っ込んでシャンプーハットみたいに
なってる
かわいすぎる~
これ柔らかそうでいいね!うちもフリスビーを
買って来たけど、あまり興味なさげ・・・
床に落ちるとなかなか取れなくって(裏向きなら大丈夫だけど)つまらん!と思っちゃったかな?まぁ、その前にフリスビーが無残な姿に
なっちゃったんだけどね・・・
1歳過ぎたらフリスビーもやってみたいなぁ~

返信する
Unknown (羅月)
2008-11-22 19:39:46
カルビくん、フリスビーでいろんな遊び方を考えてますね(笑)

将来は立派なフリスビー犬ですね(笑)

それにしても、サッカーボールにフリスビーかぶせて・・・どうするの??(笑)
カルビくんは何をあらわしたかったのでしょうか??

そんなカルビくんがかわいいですね。
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-22 20:23:52
シャンプーハット確かに(笑)

このフリスビーはグニャグニャしてます
カルビは3ヶ月ぐらいの時は
全く興味を示しませんでした
そして、しまいこんでたフリスビーを
出して遊んでみたら今は興味あるみたいです

まだ、外で投げてはないんですけどね

返信する
羅月さんへ (にょん)
2008-11-22 20:30:15
このフリスビーは昨日出したので
今、よく遊んでます
室内でですが(笑)

ほんっとサッカーボールに乗っけて
どうするんだって感じですよね~
立派なフリスビー犬になれるといいんですが

返信する
Unknown (シフォル)
2008-11-23 11:16:42
見事にハマってますね(笑)

外す時のしぐさが可愛いのなんのって♪
お手手がたまらないですね!

来年辺りには、カッコ良くジャンピングキャッチするんでしょうね♪
楽しみ!!
返信する
シフォルさんへ (にょん)
2008-11-23 19:19:29
外す時、手を使って驚いちゃいました
なんか猫みたいと思いました
今日シェットランドシープドックに会いました
小さくてかわいかったです
そしてシフォンちゃんを思い出しましたよ



返信する
かわいいね~ (ぷーじ♪)
2008-11-25 10:37:19
ワンコってこんなに手を使うのって言うくらい
めちゃめちゃ活用してますよね~
ボーダーだけなのかな?
OREOも口より手のほうが多く使うような・・・
また手で何かをしようとする仕草がかわいくてね~
メロメロになっちゃいます

カルビ君、このまま男の子っぽくならないで
ず~っとかわいいままでいて欲しいな~
OREOは目がちょっぴり吊り上ってきて大人の顔になりつつあります
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-11-25 15:51:46
OREO君、手の方が多く使うんですか
かわい~ですね
カルビは、この時ぐらいですかね
確かに、手を使う仕草は
かわいさUPですよね~

OREO君、大人顔へ成長中ですか
カルビもいつかそうなるのかな~

返信する