カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

静かなおもちゃ求む。

2009年12月01日 13時45分18秒 | Weblog
びっしゃんのドッグフードを買いに行ってきました

ホームセンターの中にペットショップが入ってて、ワンコをチェックするのが楽しみな私

つい先日、ボーのブルーマールの仔犬が新しく入ってました

なんだかボーがいると、ちゃんと飼い主が決まるか気になります

今日見たら、新しい家族が決まりましたと張り紙が あ~良かった

びっしゃんのおもちゃを何気なく見ていたら、なんだか良さそうなものを発見

早速、びっしゃんへプレゼント





なんか待ての時の顔って変なんだよなぁ~(笑)

顔を後ろにグイっと引っ張られてるようなびみょ~な顔です





このおもちゃ押すとプープー鳴るんですが、うるさいのでイヤなんです

なのになんで買ったかというと・・・同じ商品で1個だけ鳴らないやつがあったんです

世間では“不良品”というやつですが、私が求めてたのはコレコレ~うきゃ

とっても良い買い物をしました

びっしゃんも、新しいおもちゃに喜んでますよかったぁ~


  


最近、洗濯カゴから靴下を引っ張りだして遊んでいるカルビ

パピーの頃はよくやってましたが、なんでまた?とちょっとビックリです

この間の朝は、ダンナの靴下をくわえてテンションが上がったらしく (クサイから?) リビングで1人きりの運動会が

その音で目が覚め、なんだ?と思っているとその勢いで2階へ来て、ベッドで寝ている私にダイビング

もっとやさしく起こしてよね~






↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと前だけど (ひつじのもこもこ)
2009-12-02 00:01:03
いつも行くペットショップにブルーマールの子がいて、行くたびに気になってたんです。やっぱりボーの子犬がいると気になりますよねー。
その子も、新しい家族が決まっていなかった時は、ちょっとホッと…。

靴下、ピースも相変わらず好きですよ!
洗濯カゴからは、持って来なくなりましたが、貰えると大興奮。
あっ、やっぱりパパのです(笑)。
返信する
Unknown (カギ)
2009-12-02 11:57:23
ペットショップでワンコチェック私も大好きです★特に中型から大型犬がいるとテンション上がります♪
プープー玩具ロックも大好きです^^家は要求泣きがやんで一人遊びをしたはじめた合図になって助かってますが、それが済んだら音が邪魔になりそうですね^^;
ロック昨夜は夜鳴きしませんでした><嬉しいです♪
たぶんロックはゲージ(ハウス)の中でおしっこはあっても我慢できるけど、ウン〇は嫌みたいなんですよね・・・
カルビちゃんはパピーの時どうでしたか?
次なる課題はトイレトレーニングです><ノ
早く覚えてもらってフリータイムをもっと増やしてあげたいです。
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2009-12-03 21:21:46
ブルーマールのこ、初めて生で見たんですが
なんか迫力あるというか、かっこいいですよね
同じボーでもこんなに印象が違うものかと
興味津々でした

ピースくん、洗濯カゴからは持って来ないんですね
でも大きくなるとそうですよねー
なぜにカルビは???
不思議です
返信する
カギさんへ (にょん)
2009-12-03 21:36:01
ロックくん、夜鳴きしなくてバンザイですね
うんちがあると嫌なんて、ロックくんはとってもキレイ好きですね
うちなんてあってもへっちゃらでした
カルビはすぐ片付けないと踏んじゃって・・・
毎朝、ケージの中やらカルビの足やら
キレイにするのが大変でした

ロックくん、お座り覚えたなんて賢い
フリーの時間が増えるのも早そうですね
返信する
おもちゃ! (健太パパ)
2009-12-05 20:29:45
そうそう、プヒプヒうるさいですよね。
音で自己主張しますからね。
それと、このおもちゃ、色落ちしませんか?
フローリングに色がつきます。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-12-06 22:02:04
前に1度、音が鳴るおもちゃを買ってきたら
ピーピープープーうるさくて
テレビの音が聞こえづらくなりました
それ以来、イヤなんです

今のところ、色落ちなどは平気ですね
カルビは今日も楽しそうに遊んでました
返信する