カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

やっと更新。

2009年12月22日 13時33分24秒 | Weblog
お久しぶりです

この間、ブログを更新しようとしたらなんとPCの画面が映らない

しばらく放置してて、やっとダンナに直してもらいました


少し前ですが、カルビの注文していた洋服が届きました

早速ファッションショーの開催です

今回は2着買いました

いつもお世話になっているクローバーさんのとこです





今はカルビの抜け毛は落ち着きましたが、秋頃はモッサモッサ抜けまくり

またやってくる抜け毛の時期は、ロンパスが活躍してくれそうです





背中には“K”のイニシャルをいれてもらいました おしゃれさんでしょ?





もう1着はTシャツ




黄色って持っていませんでしたが、とってもいい感じです





びっしゃんも嬉しくてセクシーポーズ??(笑)





クローバーさんがマスクをプレゼントしてくれました

あっ、人間用ですよ

なんでも作っちゃうクローバーさん、スゴイなぁ

ピンクのチェックでかわいんです

せっかくなので、びっしゃんに乗っけてみましたププッ





カルビの洋服は今までは押入れに入れてたんですが、結構忘れがちに

なので目につく場所に出すことにしました


  


これならバッチリだね




もうすぐクリスマスですね、みなさんステキなクリスマスを
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みなママ)
2009-12-23 23:17:29
お久しぶりですね☆
PC、調子悪かったんだね~直って良かった

それにしてもカルビ、服来てるとスリムね~羨ましい
私的には紺の服が似合ってるかなぁと思うよ

ではそろそろ寝るね!
今日は旦那が居ないから私がサンタママになってくるわ
返信する
Unknown (マリンまま)
2009-12-24 12:51:03
お久しぶりです

カルビくん似合ってますよ
洋服をおとなしく着てくれるなんて…羨ましいですマリンは、まだ一度も洋服を着た事がないんですが、たぶん固まって動けなくなると思います

来年の楽しみの一つは、カルビくんとマリンの妹か弟が産まれる事かなぁ
来年もよろしくお願いしますm(__)m

返信する
Unknown (カギ)
2009-12-24 14:04:33
お久しぶりです^-^
更新がなかったので、ちょっと寂しかったですよ~;。;再開されて良かったぁ♪
カルビちゃんお洒落ですね~^-^
たくさん服もってますね^^
イニシャルの「K」が決まっててかっこいいです^-^
ロックも大人になったら一枚ぐらい着せてみたいです><ノ
返信する
Unknown (ライチ)
2009-12-25 15:50:30
こんにちは!
良い男は何を着ても似合いますね
ライは、毛がもっさりで変な所から毛がはみ出てライオンキングになってしまう
しかもカミカミしてしまって困ります
返信する
Unknown (みやび)
2009-12-28 14:56:08
お久しぶりです♪

カルビくんやっぱり青が似合うね~!
お顔も凛々しくてイケメンだね♪
服って気づくとどんどん増えてくよね
自分のものは買うのにためらう事もあるけど
愛犬のものはどんどん増える・・・
容赦なく増える・・・

まぁ。可愛いから仕方ないよね~♪
お利口さんにちゃんとモデルしてるカルビくん
何度見ても似合ってる♪
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-12-28 15:24:58
細いでしょ~
カルビはシャンプーするとさらにホッソリ
そして顔もショボンってなるよ(笑)

サンタママは上手くいったかな
そういえば、カルビにプレゼントあげなかったなぁ
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2009-12-28 15:33:06
お久しぶりです
そっかぁ、マリンちゃんはまだ洋服は着たことないんですね
カルビが初めて着た時は「なんだこれ!?」って感じで
すごく服を気にしてました
マリンちゃんが洋服デビューする時はどんな反応になるのかな~

来年も、どうぞ宜しくお願いします

返信する
カギさんへ (にょん)
2009-12-28 15:49:49
寂しかったなんて、嬉しいです
ありがとうございます
でも、またPCが変で携帯から書き込んでます
次の更新は年明けになりそうです

ロックくんも大きくなったら洋服オススメです
特に夏の暑い時のお出かけにグーです
ボーは黒い毛が多いから熱を吸収しちゃうので
カギさんちの、あのかっこいい車でお出かけするの楽しみですね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-12-28 15:59:18
良い男
いえいえ、ライくんにはかないませんよ
ライオンキングみたいになってるの見たいです(笑)
ライくん、白いからジャングル大帝レオみたいじゃないですか
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-12-28 16:08:42
お久しぶりです
お褒めの言葉、ありがとです

服って気づいたら増えてますよね
最初は「ワンコに服なんて~」って思ってたのに
気がついたらハンガーまで買ってました(笑)
ビックリ仰天です

さてさて、どこまで増えるかな~
返信する