カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ヤバイっす!!

2009年11月26日 15時40分06秒 | Weblog
ついに、ついに~

これは、マジでヤバイ 鼻血ブーでございます

何かというと見て見て


  


きゃ~かわえぇ~ なんとカルビのイラストなんです

もちろん、私が書いたわけではありません

ブログ HEY!YOKE のmikaさんにお願いしました

もぉ~mikaさんが書いたイラストがかわいくって、いてもたってもいられなくって

BODA-OTAというショップをやっているので注文しちゃいました

びっしゃんのイラスト、垂れ耳や鼻の黒ブチの模様などちゃんと再現されてて感激なんです

ボール遊びが好きなびっしゃん


  


サッカーボールをデザインにいれてほしいとリクエストしました

イラストと同じポーズをしてみたら、そっくり~


  


そして、カルビグッズが出来上がりました

まずはバッグ



びっしゃ~ん、踏むな~





そして私とダンナのTシャツ

                                     ダンナ
  


早速Tシャツをキャーキャー言いながら試着ダンナの分もね!

あまりのかわいさにジタバタしちゃいました(笑)

びっしゃんはキョトン顔





びっしゃんグッズに大満足でアドレナリン大放出です(笑)

mikaさん、いろいろと温かいお気遣い本当にありがとうございました

マニアなカルビ好きな方がいましたら、カルビグッズが買えるのでどうぞ
                                          
                                
                                    カルビグッズはこちら





↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2009-11-26 20:22:51
可愛い~可愛すぎる

マリンのも作れるんですか
兄妹のバックを持って歩きたい

やっぱり似てますね(兄妹だから当たり前か)
マリンにも「お兄ちゃんだよ」っていつも見せてます
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2009-11-26 21:45:36
マリンちゃんのも作れますよ
自分のワンコがこんな風にイラストになって
Tシャツとか作れたら嬉しいですよね
出来上がるのが待ち遠しかったです
兄弟のバッグ良いですね~
なんかアレコレ欲しくなっちゃいますよ
返信する
Unknown (カギ)
2009-11-27 09:20:11
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ><
なんですかこれ!?可愛すぎじゃないですか!!
私のアイドルカルビちゃんがぁぁぁぁ><;;;ひぇ~~
そして、ついに今日ですよ~~><;にょんさんが言われるとおり、昨夜は夜中に3回も目が覚めてしまいました^^;
返信する
カギさんへ (にょん)
2009-11-28 15:51:32
ですよね!!
かわいすぎなんです
なんだかもったいなくて使えない(笑)
でもしまっておく方がもったいないですもんね

ロックくん、見ました
どんなコに成長するか楽しみです
返信する
Unknown (ライチ)
2009-11-30 11:11:18
きゃ~~~かわいい!!
確かに鼻血もの
もうこうなったら何でもかんでもカルビ君で揃えたい位ですね
そして
身も心も一色に
私もどんどん犯され中です
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-12-01 14:47:58
ほんとヤバすぎなんです~~~
ついついアレコレとカルビグッズを
作っちゃいました
でももっと欲しい~(笑)
返信する
こりゃ可愛いぞ! (健太パパ)
2009-12-05 20:22:37
あまりにも可愛いっす。
さすがはカルビ君、モデルがいいんですね!
いいなあ。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-12-06 21:57:42
きゃわい~ですよね
もったいなくて、まだどれも使ってません
このかわいさは、mikaさんの腕が良いからです(笑)
健太くんもぜひどうですか?
返信する