カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

おかいもの~♪

2009年01月21日 10時04分37秒 | Weblog


最近、カルビを普段の買い物に一緒に連れて行きます

毎日ではないんですが、1週間のうち最低1回は必ず
しばらく、カルビを車に乗せていなかったのでこの間は車酔いしてました

それに、久々に車に乗ったら少し興奮ぎみに 後ろの車に向かって吠える、吠える

ここ何回か、車に乗せているので吠えるのはなくなりました

あ~良かった もぉ~うるさいのなんのって

車酔いもしていません って近くのスーパーなんで当たり前か

後部座席は、カルビ仕様でカバーをかけました





さぁ~行きますよ~カルビさん





なんだか、表情が硬く見えるのは気のせいかしら

走り出すとヒンヒン言います 少しすると、鳴き止みます

ヒンヒンって・・・なんて言ってるんだろ~ あ~気になる

買い物が終わり、ちょっとブラブラ





↑大きなバレンタイン用のツリーがあるんですが、私1人じゃカルビとツリーを写すのにこれが限界でした(笑)


前に買ったステッカー、まだキレイに付いてます





ちょっとは、このシルエットに近づいてきたかな~





帰る時には、カルビもこの笑顔




良かったぁ~ママは嬉しいよ

その調子だ、びっしゃん




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みなママ)
2009-01-22 00:20:16
なんかカルビ、顔が凛々しくなったね~☆

帰る時の顔がまた笑顔で可愛いし!!

そうそうみなちんは最近2語文を話すように
なったんだよ。

早くカルビを見たいし、みなちんにも会ってもらいたいな

ちなみにお出かけしたトコはステラ?
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-22 07:52:58
最近は同じくしょっちゅう買い物に一緒に連れて行きます。
車酔いもしなくなったのですが・・・。
ここで問題が。
車で待ってる間はどうやらワンワン言ってるらしく。
後ろの座席で待ってたはずが、何故か助手席で尻尾振ってたりと(笑)
返信する
Unknown (みやび)
2009-01-22 08:27:43
お出かけとか好きですよね~!
きとんと大人しく出来るから偉いよ~っ

うちのセブンは車酔いも克服して今は平気だけど、エイトがまだダメかなぁ・・・。
少しずつ慣れさせる為に、少しの距離でも
連れ出したりしてます~!
だいぶ良くはなって来たけど、口からすごいヨダレが(汗)
うちも車に貼るステッカーを頼もうと検討中~
セブンとエイトは顔が全然違うから
写真をデザインして
ステッカーにしてもらおうかと考えてます
他の子のも貼ったら・・・なんかステッカーだらけの車になりそうでまたこれも考え中(汗)


カルビくんの笑顔たまりませんなぁ~(萌ぇ)
返信する
Unknown (ライチ)
2009-01-22 10:26:35
良いなあカルビ君ママと一緒で~~
ちなみにお買い物中はお車の中ですか?
うちの方では、ワンコ用カートに載ってお買い物出来るお店も有りますが・・もっと増えて欲しいな
神妙な顔のカルビ君も又可愛い
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-01-22 10:39:03
みなちゃんに、カルビの写真見せておいてくださいね~
行ったとこはステラじゃないです
近所のショッピングセンターです
ここは、いろんなお店が入ってて
最近では映画館も出来ました
みなちゃんが来たらどこで遊ぼうかな~
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2009-01-22 10:43:54
はやてくんもお買い物一緒ですか
待ってる間かぁ~
カルビも慣れてきたら、席移動してるのかな
はやてくん、クラクション鳴らして
はちみつさんを呼んだら、もはや犬じゃないですね(笑)
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-01-22 10:49:16
カルビ、酔ったりするのに
車に乗るときには、ドアの前でお座りして
嫌がらないので助かってます
エイトちゃん、まだ車酔いなんですね
やっぱり、慣れですかね
みやびさんの車のステッカー、楽しみにしています
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-22 10:58:05
買い物中は、車にいます
ここに入ってるホームセンターには
ペット用カートがあり
カルビも一緒にショッピングします
やっぱり一緒の方が安心しますね

この間、中学生の男の子がボーちゃんと自転車で買い物に来てて
ボーちゃんを自転車のハンドルにリードを結んで
買い物に行った時にはビックリしました
カルビだったら間違いなく自転車を倒すと思いますから(笑)
返信する
Unknown (いくぞう)
2009-01-22 13:03:42
走り出してのヒンヒン、何ででしょうね?うちもヒンヒンやるんです。
買い物中ってカルビくんちゃんと待ってられるんですね、すごーい♪

自動車用のステッカー、我が家も作ろうかな。最近「絶対これだけはやらない!」と思ってきたことを次々にやるようになってる私。
車にはステッカー貼らないと決めてましたが、もう2枚でも3枚でも貼りたいの~(爆)
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-23 10:06:35
京極ちゃんもヒンヒン言いますか
謎ですよね
ヒンヒンって声が、なんとも寂しそうで
すごく気になります

ステッカーいいですよ
まぁ、自己満足なんですが(笑)
うちも洋服は着せないと思ってたんですが
今はかわい~のないかなぁ~なんて探しちゃいます
返信する