カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

独り占め

2009年01月23日 10時08分23秒 | Weblog

カルビ、コレなぁ~んだ?




すごい勢いでキターーー





カルビに新しいおもちゃのプレゼントです

このサンドイッチは、真ん中を押すとプープー鳴ります

気に入ってくれたみたいです


 


カルビ、コレなぁ~んだ??





またまたキターーー





これも、新しいおもちゃです

今日は2つの新しいおもちゃをカルビにプレゼントです

カルビ、サンドイッチがほったらかしだよ




私が遊ぼうとすると




カルビも来る

じゃあ、私はロープであそぼっ





やっぱりね





“それじゃ~お好きにどうぞ”としたら・・・





2つとも確保してる

1つ貸してくれてもい~じゃん(笑)







↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~、可愛い過ぎ~ (いくぞう)
2009-01-23 20:30:17
今日のカルビくんにメロメロなんですけど~(笑)
おさしん、すっごく良く撮れましたね!こんないい表情、なかなか撮るの難しいでしょう。
新しいおもちゃに夢中になる顔って見てるとあきませんよね。
さあ、果たしていつまでもつのかサンドウィッチさん。
今後の経過に期待します(笑)
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-23 21:28:21
良く撮れてますか
まぁ、私の腕が良いからですね
なぁ~んちゃって(笑)
新しいおもちゃには、めっちゃ食いつきがいいので
良い表情が撮りやすいです
いつまでもつかは、いくぞうさん検討がついてるのでは
ご期待に添えれると思いますププッ
返信する
Unknown (ミル姉)
2009-01-24 03:00:58
欲張りカルビたん
ミルと一緒だ~

ボールを投げれば一つも持って来ないで2つ確保して、一つを口から放さずにもう一つ取ろうというアホな事してるよ~

新しいおもちゃ見たときのカルビたんのお目目、キラキラしてるわ~
嬉しそうっ
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-01-24 10:14:57
ミルキーちゃんも欲張りさんですか
そんな必死にならなくてもって思いますよね(笑)
もっと成長したら、がっつかないで
大人の余裕なんて出るのかなぁ~
まあ~当分無理そうですね
返信する