カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

あ~あ・・・

2009年01月19日 10時07分16秒 | Weblog
前にゲーセンでゲットしたパンダちゃん

こんなに仲良しで





ラブラブだったのに





あ~あ、綿が出ちゃってます





そして、なぜかカルビは得意顔





これまた、以前買ったブルーの大きいベッド

カバーがダメになりました





なんだか新しいおもちゃになってます



新しい遊び




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-01-19 15:25:38
いや~~んカルビ君楽しそう
私も混ざりたい
何故にくるくる回るの?
見てても楽しいですね
返信する
Unknown (いくぞう)
2009-01-19 22:28:29
パンダさん、なんてお顔に(笑)
ちょっとずつ写真みてますが、日々いろんなグッズがダメになっていく様がなんとも笑えます(爆)

破壊活動って、いったいいつまで続くんでしょうね~。うちも何個ベッド買い替えたか。
飼い主の心知らずな子たちよ(笑)
返信する
Unknown (ミル姉)
2009-01-20 01:54:15
ブログ遊びに来て下さってありがとうございました~

カルビたん、どうやって破壊っしちゃったの~

でも、楽しいサッカーサークルになっちゃったのね

よかったら、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか??
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-20 08:11:23
なんて偶然でしょう!
私も今日の記事がぬいぐるみです(笑)
楽しく遊んでいてお気に入りのぬいぐるみから綿。
本人は嬉しそうですが、こちらとしては・・・(笑)
もっとながもちするぬいぐるみってないのでしょうか。
返信する
Unknown (みやび)
2009-01-20 08:21:59
カルビくんやったねぇ~
破壊は成長と共に治まると私は信じてますけど・・・
うちのワンズらもパピーの頃はみんな通った道
だからな~
でも、まだ家具やらないだけヨシとしましょう~うちなんて・・・
カルビくんのベットあんな遊び方もあるのね
かわいかしこい~カルビくん
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-20 08:53:23
なんかボールを出したくて
クルクルしてるようです
でもそのたびに、障子にガーンとしていて
こっちがドキドキ
ろくなことをしません
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-20 08:58:08
そうなんですよ~
いくつダメにしていることか
でもついつい、また買っちゃうんですよね(笑)
なんだか、カルビに対する挑戦にも思えてきました
壊れないおもちゃ探しは続きます
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-01-20 09:02:09
最近のカルビの技は
かじってむしるって感じです(笑)
気付くとクチャクチャしてるし~
困ったものですよ

リンク全然OKです
ありがたい話です
よろしくお願いします
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2009-01-20 09:07:09
おぉ~偶然ですね、なんだか嬉しいです
綿出すのは、100歩譲っていいとしても
食べるんですよ~
もぉ~やめて~って感じです
私も、長持ちするぬいぐるみほし~
お互い見つけたら連絡しましょ
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-01-20 09:13:06
ベッド高かったのに~
あ~あ・・・とほんとため息です
成長したら止まるんですね
家具、みやびさんちやられたんですか
うちもこの間、押入れの扉を
カリカリと猫が爪とぎするみたいにやってて
慌てて止めたんですが、爪あとが残ってました
返信する