カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

秋と言えば!

2008年10月20日 12時12分56秒 | Weblog
カルビは公園に行くと、草をプチプチちぎって食べます




ちょっと夢中です



もぉ~やめてくれ~




落ち葉も、ムシャムシャ食べます 砂もペロペロします


そして、今日のカルビは良く寝ています





大体、午前中は起きているんですが。

寝ていても、ベロを出して口をパクパク

夢でも何か食べてるみたいです

食欲の秋かな、カルビ



↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです(笑) (いくぞう)
2008-10-20 13:37:54
興味しんしんなのか、草が好き??なのか、
うちの子も何故か食べてますね~。
この前、散歩から帰ってきたらいきなり吐いちゃって、顔面蒼白になりながら中身確認したら枯れ草がびろーーんと。
頼むよ~~(涙)

砂はおなかにたまるとキケンらしいので、お互い注意しなくちゃですよね。

※みなママさん、京極にお祝いコメントありがとうございました!
返信する
こんにちは。 (みなママ)
2008-10-20 14:14:33
カルビ、何でも食べちゃいそうだね~
実家の犬も、この間庭の草花食べて吐いてたよ☆
すっごい辛そうだった・・でもまたやるんだよねぇ。

それにしても秋ってほんと食べ物美味しいよね。
最近バナナダイエットしてるけど全く痩せません

返信する
あるある~ (tamatato)
2008-10-20 15:04:46
うちもむしゃむしゃ食べてます
サラダバー感覚なんでしょうか
あんなにむしゃむしゃ食べてたらみたいですよね
カルビ君はお水上手に飲みますね
横顔めっちゃかわいっ
うちの給水器は3日で破壊されました・・・
返信する
Unknown (ライチ)
2008-10-20 17:00:07
この時期危険ですよね
拾い食いには、注意です
草も農薬とか有りますし・・砂や小石は胃に溜まったら大変
うちは、怒ると何もやってないよ~~ってあからさまに誤魔化す 可愛いけど
返信する
Unknown (そら姉)
2008-10-20 17:26:51
も~(*´ω`*)!!!
毎回毎回カルビくんの寝かたが可愛いっっ!

そらも初めて外に出たとき砂は食べるわ草は食べるわ大はしゃぎでしたよ( ̄∀ ̄)笑
食べすぎて吐いたのでそれからあんまり食べなくなりましたが(笑)
食べすぎると吐くということを理解できたのでよかったかなーと(´∀`)笑
でも草はお腹の調子をととのえるみたいなので食べても大丈夫みたいですよ(^ω^)
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-10-20 19:33:15
枯れ草びろ~んですか
もう、砂とか砂利とかほんと勘弁してほしいです
外でも家の中でもあちこちいたずらして目が離せません
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-20 19:37:23
バナナダイエットやってるんですか
それは、ご主人の指示ですか?
なんちゃって
みなママさんは間食がいけませんね~(笑)
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-10-20 19:44:25
サラダバーウケました
いちごちゃん、給水器3日でダメですか~
かわい~顔して、なかなかやりますね
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-10-20 19:47:51
拾い食い、気をつけます
そうそう農薬怖いです
ライ君、誤魔化しちゃうんですね
得意のあの笑顔かな~
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-20 19:52:38
ありがとぉ~
寝かた、変ですよね(笑)
よくそれで寝れるなぁ~と思って見ています

そら君は、砂とか食べるの落ち着いたんですね。
うらやまし~
返信する