カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

日向ぼっこ

2008年10月21日 11時50分57秒 | Weblog
今日もいいお天気です

観葉植物のステレオを日光浴に

カルビと日向ぼっこです





あったかくて良い気持ちだよね~





おやおや





寝ちゃった







こんなに仲良く日向ぼっこするのに・・・





隙あらばステレオを狙っているカルビです






↓ポチッとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2008-10-21 13:09:37
ひなたぼっこいいですね~(^ω^)
カルビくんぬくぬくっ♪
そらはいつもひなたぼっこ状態・・・笑
今日は毛虫くん(オモチャ)とじゃれあってました(´∀`)笑
返信する
Unknown (ライチ)
2008-10-21 16:56:24
ワンコには、良い季節がやって来ましたね~
ほのぼのしますね
これから
初めての秋の紅葉
初めての冬・・雪の中で大はしゃぎ
したりするんですね きっと
楽しみですね
返信する
の~んびり (健太パパ)
2008-10-21 19:45:04
今が一番過ごしやすい季節ですよね。
ワンコは寒くてもOKなのでしょうけど…。

観葉植物はステレオって言うんですか?

返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-21 21:20:13
そっかぁ~
いつもそら君はお日様たくさん浴びてるね
ボーは黒い毛が多いから他のワンコより
あったかく感じるのかなぁ~なんて散歩中思ったりします
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-10-21 21:25:39
雪いいですね~
カルビが雪ではしゃいでいる姿、見てみたいです
ラムちゃんとライ君は仲良く大はしゃぎしそうですよね
あっ、でも白いから雪にまぎれちゃったりして
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2008-10-21 21:31:14
観葉植物はステレオという名前なんです
あっ、私が付けたわけじゃなく、元からそういう名前です

秋っていいですよね~
個人的に、夏が好きだったのですが
最近は秋が1番好きになりました
返信する
Unknown (そら姉)
2008-10-21 21:54:36
当たりです(笑)
とあるblogとはカルビくんのblogのことですよー(^ω^)
名前だそうかなーと考えたりもしたんですが、勝手に出してしまうのはマズイかな・・・と。笑
口笛でホントにかしげるとは(・ω・`)びっくりです…(゜Д゜)!!!!
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-10-22 07:31:41
ステレオって言う植物初めて知りました!
家にも一つ観葉植物がありますが。
だんだん伸びてきて、どうすればいいの~という感じです。
きっとそろそろうちのはワンコに食われます(笑)
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-22 12:54:55
名前出しても大丈夫ですよ
また何かの機会があれば
ワンコは口笛を「なんだ!?」って思ってるのかな~
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2008-10-22 12:59:57
はやて君の餌食になりますか~(笑)
観葉植物って結構伸びますよね
私も何回かハサミでチョキチョキしてます
返信する