カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

歯が抜けた♪

2008年10月19日 13時43分38秒 | 初めて記念日
ついに、カルビの歯が抜けましたよぉ~




どれどれ、場所を確認


 


歯が抜けたら、おもしろい顔になるかと思ってたのに変化なし、残念

子供が前歯抜けたらなんとも言えない顔になりますよね

それにしても、ちっちゃい歯だな~





またまた、出ました 懐かし裁縫道具アイテム

これは、小学生の時からだから年季が入ってきました

カルビ~歯が抜けたね


歯が抜けた!?



あっそう



興味なし

花瓶に挿してたガーべラが、茎が折れてしまっていたのでカルビの首輪に付けてみました

が、数分でカルビにやられてしまいサヨナラしましたよ



↓ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます☆☆



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ライチ)
2008-10-19 14:36:56
抜けましたね
ラムさんの乳歯は、しっかりワンコの乳歯入れの容器に入れてとって有りますよ
ライは、抜け作だから抜けるのか謎&心配
全くラムさんと同じ犬種とは、思えない程あほなので・・・怖い位
本当にぷりち~で賢いカルビちゃんが羨ましい
返信する
追伸 (ライチ)
2008-10-19 17:54:59
驚くべき事に
つい先程ライの歯も抜けました
とってもいっちょまえ
6月9日生まれのライ君 兄弟が沢山おりましてその中でも一番ちっこいから成長が心配で
返信する
Unknown (そら姉)
2008-10-19 18:06:34
カルビくん歯が抜けたんですね~!!
そらは以前、そらを買ったペットショップに遊びに行ったときもう前歯は抜けてると言われました・・・笑
外で飼ってると見つかりにくいんでしょうね~汗
返信する
これから・・・ (ぷーじ)
2008-10-19 19:03:50
どんどんぬけますよ~
うちはできるだけ歯を記念にとってあります
それはOREOとの格闘の日々!
食べちゃうんですよ
だからぐらぐらの歯を見つけたら
ぴたっと張り付いて観察!!
抜け落ちたらすかさず拾う!でした^^;
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-10-19 21:10:29
ライ君も抜けたんですね
おめでとぉ~
同じだぁ~

ライ君は兄弟の中でも小さいんですね。
でも、ライチさん&ラムちゃんがついているから大丈夫ですよ
ライ君、たくさん食べてたくさん遊んで
ライチさんがビックリするほどグングン成長してね
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-19 21:15:42
確かに、分かりにくいですよね
歯が、あんなに小さいし室内でさえ良く見ないと危ないです
そら君、お外はもう慣れたかな?
カルビが外飼いになる時は、どうなることやら。
やっぱり初めは、ヒンヒン鳴きますよね
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2008-10-19 21:22:45
OREO君の歯、とってありますか
うちは今、悩んでいるとこです
多分、何気にとっておく気がします
自分が子供の時も、抜けた歯をしばらくとっておきました

歯を食べちゃうんですね。
あの大きさじゃ食べますね
私も、カルビの歯を観察して
キャッチできるようにがんばるぞぉ~
返信する
抜け歯! (健太パパ)
2008-10-19 21:50:41
健太もできる限りとってあります。
これも記念の一つですよね。
でも、かなり食べられたようで、
数が微妙です。
血を出しながら抜けたりもしていました。

ええっ、カルビ君は外飼いになるのですか?
返信する
Unknown (そら姉)
2008-10-20 07:34:31
外飼いに変わった日は少しヒンヒン言いましたよ~(´Д`)
でも夜はしっかり寝てくれました(^ω^)

カルビくんとそら、似てるところ多いですよね~(´д\*)
返信する
どうやって? (tamatato)
2008-10-20 08:29:02
歯ってそんなポロって抜けるの
すげ~
じゃあうちはカルビ君よりは1ヶ月後ぐらいですね
は食べそうだな
返信する