カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ふられちゃった?

2008年11月19日 11時04分35秒 | Weblog

カルビがドッグランに行った時のこと

珍しく、大きいワンコにラブコールです





そうです しかも相手はボーちゃんです

なんか、親分と子分みたい





ストーカーのように後を追います





あそぼ~よ~とカルビ





ついに念願叶って遊び始めました が・・・



あれれ?

すぐにお別れしちゃう2頭でした




↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブンママ)
2008-11-19 17:05:22
うちのセブンもね。
大きいワンも小さいワンもあまり興味を示さないんだけど、ボーダーコリーだけは
異常反応するよ

訓練連れてくと沢山のワンが来るけど
ボーと見てるだけで無反応なんだけど
(訓練中はこうでないとダメだけどね)
ボーちゃんが来ると、グイグイ引っ張る
なんだろねぇ。同じ匂いがするのかな?
アジやってる時なんて、ボーちゃんの後に
走ると興奮し過ぎて空中でクルクル回ってる
わ~
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-19 21:05:05
セブンちゃん、ボー好きなんですね
空中でクルクル回ってる
セブンちゃん、サーカス入団できますよ

カルビは、このボーちゃんには
興味を示しましたが、いつもは吠えてます
返信する
へー! (がぶつかい)
2008-11-19 22:01:34
かわいいじゃないですか!
写真ではドラクエ(古い)みたいについて歩いてますね(笑)。
しかも、ちゃんとシャチホコポーズで誘ってますね!


返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2008-11-20 08:18:40
ドラクエ
ポーションでしたっけ?
私が思い出せるのはそれくらいです(笑)
なぜか、2頭きれいに別れて行ったんですよね~
返信する