カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

春よこい♪

2009年01月17日 09時49分21秒 | Weblog
昨日の昼間はあったかくて気持ちが良かったです

いや~、あったかいと人間やる気が出るもんですね

そりゃ、春はみんな冬眠から起きるわけだ

カルビの夕方の散歩はダンナが担当ですが、あったかいから行っちゃうもんね~

鼻歌なんて出ちゃいます(笑)





いつもより少し早い16時の散歩です
黄金色の光に包まれています





夕日がキレイだぁ~





カルビもそう思うでしょ





途中、トラクターに興奮のカルビ やれやれ


 


そういえば、散歩用の手袋を100均で買ったんです

これが、いいんですよぉ~

ポチポチの滑り止めが付いてるので、カルビが引っ張ってもコントロールしやすいんです





ヒールウォークがんばろうね



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2009-01-17 21:40:02
昨日は本当に暖かい一日でしたね~
夕方の散歩も暑い位でした~

夕日がすごく綺麗だね~!
こうやって、『綺麗な夕日だね~』って
まったりと散歩が出来るのもワンコが
居るからこそかな~
普段は気付かない様な四季の変化や小さな草花
を間近に感じられるようになって
本当に嬉しいなと思います

プチプチ付きの手袋私も探してみよ~っと
なかなかよさそう~
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-01-17 22:19:35
そちらも暖かかったですか
夕日、めっちゃキレイですよね~
いつまでも眺めていたくなりましたよ
そうですね、ワンコがいなかったら
こんなに季節を感じたりすることは少ないと思います
手袋は、ほんとオススメですよ~

返信する
Unknown (ライチ)
2009-01-18 08:28:23
にょんさん飛ばしてますねぇ~
暖かくなってきたからブログもサクサク
カルビ君も元気一杯 愛情でお腹も一杯
カルビ君益々男前になって
ちゃんとお座りして景色を見ている姿素敵です
返信する
はじめまして♪ (ミル姉)
2009-01-19 01:08:19
はじめまして♪
ミル姉と申します。
実はちょっと遠いですが、うちのミルキーとカルビちゃん、親戚さんでした~♪

あと・・・
前からブログ拝見してたのですが読み逃げしちゃってました・・・
ごめんなさい
これからはコメントさせていただきま~す
よかったら、ブログ遊びにきてください
これから、宜しくおねがいします
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-19 08:01:02
お散歩に行ってくれるだなんて!
ほぼ絶対に一人では行ってくれません。
というよりも自分からお散歩に行く!と言った事がないような気が・・・。

はやても見事にひっぱります。
悲しいほどに右に行ったり左に行ったり、もちろん前にも後ろにも。
隣について歩くようになんてならない気が・・・と思えてきますが。
諦めちゃダメですね。
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-19 09:41:38
また寒くなったので、まったりしてる私です(笑)
あ~ほんと早く春になってほしいです
あっ、私花粉症でした
春は桜がキレイですが、花粉症が・・・

カルビ少しは顔が凛々しくなりましたかね

返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-01-19 09:46:29
はじめまして~
親戚さんなんですね
うれしいな

読み逃げでもブログを
見てくれてるだけで幸せですよ
いつもありがとうございます
こちらこそ、これから宜しくお願いします

返信する
はちみつさんへ (にょん)
2009-01-19 09:58:42
ダンナさん、散歩あんまりなんですね
うちは、ダンナが休みの時は
朝も夜も行ってくれてます
おなかまわりのお肉に散歩が良い感じです(笑)

はやてくんも引っ張るんですね
最近私はリードを短~くして
少しでも引っ張ったら、リードをくいっと「いけない」と言ってます。
ヒールウォーク憧れますよね

返信する