カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

珍しく~♪

2008年11月24日 10時06分44秒 | Weblog


昨日、埼玉県の長瀞へ遊びに行ってきました

カルビ家は、遠出でお出かけをすることがあんまりないので珍しいです

もちろん、うちのお坊ちゃまも一緒ですよ


 


これが有名な岩畳です                       ライン下りもあります


 

お天気も良く、紅葉がキレイでした


 


川の水は、とっても透き通っていて底が見えます





高さが約5メートルぐらいある岩畳ですが、ダンナはスルスルと降りて行ってしまいました


 


私は、足がすくんでしまってダメです

家族写真もたくさん撮りましたよ


 


私と言えば・・・とろろそばに鮎の塩焼き・甘酒・ソフトクリームと大満足でした
 

 


久しぶりの遠出でテンションが高い私と反対の人が まだまだ遊ぼうと言う私と、もう帰ろうと言うダンナ(笑)





また、絶対来ようね






↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2008-11-24 13:50:39
やはり連休は遠出ですね
カルビ君は、車が平気で良かったですね~
うちのライは、全然平気なんですがラムさんがも~~~吐くは、叫ぶはで・・・ママ譲りですね ラムさんのママも同じらしく
それがなければもっと出掛けるのですが まあ無理やり行きますけど
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-11-24 14:04:12
久々の遠出めっちゃ楽しかったです
カルビは、帰りの時
あともう少しで家に着くというところで
リバースしました
前よりだいぶ車に慣れましたが、もう少しかな
返信する
すっごい楽しそう♪ (いくぞう)
2008-11-24 17:30:15
快晴、絶好の行楽日和でしたね!
遠出、二人でもモチロン楽しいのですが、やはりワンコと一緒は楽しさ倍増ですよね。
カルビくんもいい顔してますよ。埼玉県にそんな場所があるなんて。私たちもぜひ行ってみたーい!
一泊旅行にちょうどいいカンジな距離ですもんね。

まったりペースですが、ブログ始めました。
京極見てやってください。


返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2008-11-24 19:01:56
今回、予想以上に楽しかったです
天気も良く、日中は暑いぐらいでした
岩畳の上でポヤポヤしちゃいましたよ

ブログ始めたんですね
京極ちゃんに会える


返信する
Unknown (ナツママ)
2008-11-24 19:49:40
みんなでいっしょにお出かけ☆
いいなあ~♪
うらやましいです(^^)☆

しっかし、だんなさま!!!
かなり勇気ある行動ですね!!!
ナツママはだめですっ!
写真見ただけでドキドキしてしまいましたよ(笑)落ちるぅぅぅ~って(><)

返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-11-24 21:05:24
ダンナが珍しく行動派だったんです
ちょっと行ってくると言って
岩畳を降りていきました
そしてダンナは
「ロッククライミングやってみたい!」
と何かに目覚めたようです
返信する
Unknown (セブンママ)
2008-11-24 21:30:00
天気も良くてお出かけ日和だったね
カルビくんも思い出の一ページが出来たね!
しかし、アイスクリームと鮎の塩焼きが
おいしそうです・・・(ココ大事
カルビくん車酔いしなくていいなぁ~
セブンもエイトもすごい車酔いをするので
油断できません・・・!セブンはだいぶ慣れましたがエイトはまだまだこれからかな
車の中でいい夢みてるのかな?
             
返信する
うわ~! (がぶつかい)
2008-11-24 21:47:45
とってもきれいな、いいところですね!
これぞ秋!ってかんじですね。
というか、11月も下旬ですが、秋なんですね~。
こちらはすっかり冬なもので・・。
岩畳、すごいな~。
カルビちゃんもぐっすりで、
たのしかったんでしょうね!
返信する
楽しそう。 (健太パパ)
2008-11-24 21:51:37
カルビくん、初の遠出ですか?
長瀞に行かれたのですね。
カルビくんもですが、にょんさん楽しそうです。

実は昨日のお昼前頃、運動公園の前の道を健太連れで走りました。
カルビくんいるかなとドッグランを見たら誰もいませんでした。
長瀞にいたのですね。
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-11-24 23:23:34
セブンママさんも
アイスと鮎の塩焼き好きですか
私鮎好きなんですよぉ~
ダンナは、いらないと一言
もったいな~い

セブンちゃん・エイトちゃん
早く車に慣れるといいですね
返信する