カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

カルビの法則

2009年01月09日 11時03分51秒 | Weblog

今日は、カルビ流・散歩の法則です


その1 自分が吠えても吠えられるな
その2 抜き足・差し足・忍び足

その3 吠えられそうになったらダッシュで逃げろ


え~それでは、こちらがお手本VTRで~す



そ~っとね



いつもワンコに吠えられる道は、こうして通ってます

ヒールウォークへの道のりは長いなぁ~

良い子のみんなは、真似しないように(笑)




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは。 (みなママ)
2009-01-09 14:05:44
ちょっと~カルビのしっぽが下がりすぎ~
しかもなんて卑怯な法則なの

動画かなり笑ってしまいましたよ☆
返信する
Unknown (みやび)
2009-01-09 15:33:22
超一目散だよ~カルビくん
パパが超ダッシュになってるし

うちも散歩コースで、『ビックリゾーン』が
あって、塀の隙間から大きなフラットが
急にガウガウ!って所が・・・
こっちから見えないから私も、いつ来るかと
ドキドキする場所です~
セブンは吠えられても全然動じない・・・
結構冷めてるけど、エイトは一目散に逃げますよ~(笑)足がドリフトしてるよ~煙でそう
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-01-09 19:13:10
カルビは吠えられるの
めっちゃ嫌がりますから~
ほんっと、そろ~り近づいて
駆け抜けていきます
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-01-09 19:17:03
セブンちゃん動じないなんて~
すごすぎる
カルビにその秘訣を伝授してほしいですよ
このダッシュに付いて行くのが大変です
返信する
わはは (がぶつかい)
2009-01-09 23:58:41
抜き足・差し足・忍び足、
めんこくて、チョーウケマシタ(笑)。
そしてその後のダッシュはボルトより速いかもね~。
って、あたりまえ?
イヌってみんな、100M何秒くらいなんでしょうかね。
がぶは10秒きれないんじゃないかなぁ。
返信する
がぶつかいさんへ (にょん)
2009-01-10 08:56:43
なんか忍者のように姿勢を低くして
そろりそろりと歩きます
カルビ、ドッグランへ行くと
走るの遅いんですよね
ボーってそんなものなのかな~といつも考えます
返信する
Unknown (ぷーじ♪)
2009-01-10 13:08:25
カルビ君かわいい♪
画像見て爆笑してしまいました(何度もみちゃいました)
ヒールウォーク!憧れますね~
OREOも毎日ヒールの練習をしてるけど
出来るのはほんのちょっとの距離だけで
後は自分勝手に臭いは嗅ぐはどんどん引っ張るはで
なってませ~~~~~ん!!!
どうしたら出来るようになるのでしょうかね
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2009-01-10 21:30:06
何度も見てくれてありがとです
カルビで和んでくれたら嬉しいで~す
OREOくんもヒール練習中なんですね
なかなか難しいですよね
カルビも引っ張る引っ張る
散歩も途中までくるとやや落ち着きますが・・・
お互いファイトですね
返信する
Unknown (ライチ)
2009-01-11 10:55:53
かわいい!!カルビ君
流石ボーダー足が速い!!
アジリティー向きかな
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-11 11:41:06
いえいえ、ありがとうございます
カルビの行動は
私も笑っちゃうことが多いです
返信する