カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

甘いなぁ~

2009年01月07日 11時40分47秒 | Weblog


カルビは、私やダンナがパソコンを始めると膝に飛びついてきます

抱っこの催促なんです





抱っこしてる間、おとなしくしています 

でも、どうやったって片手がふさがってしまいパソコンが使いづらい





カルビが、やけにおとなしいと思ったら


  


寝てる どうりで重たいわけだ
パソコンされて寂しいのか、この間は助走をつけて膝に飛び乗ってきました

パソコンしにくいけど・・・かわいいからまぁ~いっか

キーボードは片手打ちでがんばりますよ(笑)

カルビ、キミの勝ちだ







↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-01-07 12:00:56
カルビ君の抱っこされている姿最高
かわいい~~
ぬいぐるみみたい
うちもラムさんライが居ない時は全然やらなかったのに最近急に甘えた病に
でも可愛いからいいか・・ってね
あっでも11kgは、重いですよね
ラムさんは、6.4kgだからそれに比べれば大変
返信する
Unknown (minitowa)
2009-01-07 13:55:18
うんうん、かわいいから、しょうがない。
家の子もだけど、一度許したら次に拒否した時ぅう~うってだだこねてですね。。今も膝の上でぴっとんこです。
カルビくん大きくなってきましたね。
順調でgood
返信する
パソコンにやきもち (いくぞう)
2009-01-07 20:57:46
なのでは?(笑)

膝の上に抱かれて眠っちゃうんですか?
ひええ、萌え萌え~~!
私なら絶対どんなことしても抱いたまま
キーボード打つかな?
なーんて、こないだジャマされた時に
思いっきり怒った私です。

寝顔、んんんん~カワイイ!

返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-07 21:14:36
珍しく、可愛げのあるカルビが撮れました(笑)
甘えた病って・・・いいですね
完全、やられてます
ラムちゃん、もっと甘えちゃえ~
返信する
minitowaさんへ (にょん)
2009-01-07 21:20:06
しょうがないですよね~
だだこねるなんて、それもまたかわい~ですね
カルビ大きくなりました
前は臆病だったカルビも
他のワンちゃんと喧嘩するぐらいになりましたよ
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-07 21:24:16
やはり、ヤキモチですかね
そうなんです、眠るんです
これには私もメロメロでございますよ(笑)
ただ、私の腕にも限界があり
プルプルしてくると途中で降ろしますけど
返信する
Unknown (ぷーじ♪)
2009-01-07 22:14:24
かわいい~♪
なんちゅ~寝顔!!!
ほんと安心しきってるお顔だよね~
OREOなんて「どうせ遊んでくれないんでしょ」
みたいな感じでふてくされた態度だよ~!!
こんなかわいいならパソコン出来なくてもいいよね~
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-08 07:52:28
カルビ君かわいい~
はやてなんて絶対に抱っこの催促なんて来ません!
抱っこは嫌いなようで。
むりやりギューっとしてます。
その時の精一杯大騒ぎして逃げようとしてますし。
う~ん・・・。
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2009-01-08 15:20:26
まさか寝るなんて!!と驚きました
しかも、写真撮っても起きないし
野生なら生きられませんね(笑)
ふてくされるOREOくん、
みんなパソコンにヤキモチなんですね~
返信する
はちみつさんへ (にょん)
2009-01-08 15:24:26
犬の逃げ方って、体をクネクネ・足をバタバタと
もがきますよね(笑)
はやてくん、抱っこはお気に召さないんですね
カルビは、耳そうじがと~っても嫌みたいです
返信する