カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

セカンドハウス?

2009年01月11日 11時42分53秒 | Weblog


カルビの新しい家が出来ました

こちらでございま~す


こたつ好き


こたつでポヤポヤ中のカルビもどうぞ


眠いよ~


なんか、思いっきりこたつを満喫してるね

私もこたつラブだけど、カルビもなかなかやりますなぁ~




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-01-11 16:13:08
こたつ好きですかぁ~~カルビ君
わんこもにゃんこも穴倉系が好きだからね
でも・・・どうしましたカルビ君?
目だけ
ちょっと笑ってしまいました
気になるけど動きたくなかったのかな
返信する
満喫!!! (ナツママ)
2009-01-12 13:46:04
カルビ君、こたつ満喫してますね
でも、カルビくんはほんまにえらいです!!!
ナツだったら、ぜーーーったい落ち着きなく、こたつ布団をひっぱっては
かみまくって、
満喫どころじゃないと思います
おうちの中で、
あったかいこたつの中で、
ゆっくりワンコと過ごせるって、
幸せですね~いいな~
返信する
おお (いくぞう)
2009-01-12 18:04:26
こうやって見ると、カルビくんの毛もふさふさになってきましたねー。
毎日見ててもはっきりわかる成長具合。
こたつで目をしぱしぱさせてるの、かわいいったらありゃしない♪
前から言ってるけど、コタツ、いいっすねえ~。
返信する
あったかそう♪ (タスキ姉)
2009-01-12 18:30:50
お久しぶりです。
忙しくてなかなか見にこれませんでしたが、久し振りに覗いてみると、
カルビ、でっかくなりましたね~。
凛々しさが出てきたような~。成長が楽しみです♪
動画、綺麗ですね(^^)
こたつの中、あったかくて気持ちよさそう。
犬だけど、まるで猫ちゃんですね~。
返信する
確かに! (健太パパ)
2009-01-12 23:18:22
カルビ君お顔の周りの毛がとっても立派になってきましたね!
コタツをくぐっているところを見ると、
アジリティもいけそうです。
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-01-13 08:20:54
コタツの中に入ってくれるといいのに~と思ってますが。
我が家は絶対に入りません(笑)
同じようにコタツにくっついて寝てます。
それだけでもあったかいんでしょうね☆
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-13 12:37:55
そうなんですよ~
目だけ右・左と(笑)
多分眠くて動けなかったんだと思います
返信する
なつままさんへ (にょん)
2009-01-13 13:01:01
いや、カルビもこたつ布団を
掘り掘りして2ヶ所穴があきました
ナツちゃん、もう少しですね
たっぷり家族団らんしてくださいね
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-13 13:04:23
こたつは1度座っちゃうと
なかなか抜け出せません(笑)
ついついダラダラしちゃいます
カルビ、目だけキョロキョロと
「邪魔すんなよ~」なんて思ってるのかもしれませんね
返信する
タスキ姉さんへ (にょん)
2009-01-13 13:07:59
お久しぶりで~す
カルビ大きくなりましたか
散歩中、チビッコに“デカッ”なんて
言われるようになりましたよ(笑)

ほんと、犬なのにこたつ好きで笑っちゃいます
返信する