カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

白浜旅行。

2010年09月22日 23時22分19秒 | 旅行
9月20日から1泊2日で千葉県の白浜に旅行に行ってきました

カルビ家の遅い夏休みです

今回泊まった宿は、南房総リゾートイン白浜です

お部屋はこんな感じです





テラスが付いていて、庭にはドッグランやプールがあります





テラスからも出入りできるので、とっても楽ちんでした





そして目の前は、海

オーシャンビューってやつですね

びっしゃんは去年の旅行で、部屋でマーキングをしたのでマナーベルト持参です





でも今回の旅行では、マーキングなし  

良かったぁ

ランには、アジがあったので初挑戦





はい、スルーですね(笑)

これはなんとか飛び越えてました





ほかにもやってみましたが、びっしゃん乗り気じゃないのでまた今度ということで

さぁ!気を取り直してワンコ用プールだぁ





・・・





チーン・・・動かず(笑) え~っと~お風呂じゃありませんよ

人間用プールもあります

浮くダンナ

  



私は妊婦なので見てるだけ 

入れないと余計うらやましくて、いいなぁ~と眺めてました

今回の旅行は終始まったりと過ごしました





いや、いつもまったりしかしてないか



↓ポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネクサス)
2010-09-23 00:57:13
こんばんは。
びっしゃんの少し遅めの夏休みが楽しい旅行だなんて、ステキですね

うちはワン連れで旅行したことないので、
参考にさせて頂きます。羨ましいな~。

ベビーちゃんもきっと嬉しかったと思います
当たり前ですが、妊婦さんの時しか大きなおなかの写真がとれないので、それを残したかった私はたくさん撮った記憶があります
返信する
いいですねえ! (健太パパ)
2010-09-23 19:29:58
テラスからランに出入りできる。
これって最高ですよね!

ベビーちゃん楽しみです。
返信する
Unknown (マリンまま)
2010-09-23 22:14:49
楽しい夏休みだったんですね
カルビ君良かったね

今度は赤ちゃんも一緒ですね
ぜひ、ご一緒したいです
返信する
ネクサクさんへ (にょん)
2010-09-25 19:40:16
こんばんは^^
旅行、ずっと楽しみに待ってました
今回の宿はワンコ用ごはんがなく
ドッグフード持参だったので
カルビは少し不満だったかな?なんて思ってます
去年はお肉やらデザートやらありましたから
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2010-09-25 19:44:15
そうなんです!!
こんなにテラスというものがステキだなんて
思ってもみませんでした
足洗い場もちゃんとあるし快適ですね
今回、楽しみにしていたごはんが(人間用)
イマイチでちょっと残念でした
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2010-09-25 19:52:43
今回、妙にお風呂にハマリ3回入りました
大浴場で、たまたま私1人だけしか入ってなくて
泳ごうと思いましたがやめときました(笑)

家族3人での旅行は今回が最後。
4人になっていつ行けるか楽しみの1つです
返信する
Unknown (ゆずかりん)
2010-09-27 21:23:04
こんばんは☆
ご家族3人での旅行、いいですね~^^
カルビ君もとっても楽しそう♪
波の音と潮風。。赤ちゃんにもきっと届いているはず。。
波の音ってとても落ち着きませんか??
この音、赤ちゃんが胎内で聞いている音に似ているそうですョ^^

返信する
ゆずかりんさんへ (にょん)
2010-09-28 20:43:38
こんばんは
そっか~胎内の音に似ているんですね
海を眺めつつ
“お産って潮の満ちひきと関係あるって聞いたなぁ~”と
考えたりしました
まだこないでくれよ~なんて思ったり(笑)
海は眺めてるだけで飽きないです

返信する