カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

みんなで公園。

2010年10月03日 14時25分19秒 | Weblog
今日は近くの公園へ遊びに行きました





う~ん、良い天気 というより、日差しはまだまだ暑い





久々にディスクをやってみました





一応追いかけるけど、すぐ日陰に直行





暑さのため2,3投で終了です

カルビがディスクへのやる気を出すには、もっと寒くなってからのようです


10月のタバコの値上げとともに、禁煙を始めたダンナ

タバコを吸いたくなるとチョコをムシャムシャ

太るから歩けと行ってもすぐ自転車に乗りたがる





果たして禁煙は成功するのかな



↓ポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりましたね! (ひつじのもこもこ)
2010-10-05 01:06:19
うちは、休日の朝のお散歩時間が少し遅くなりました。(少し楽~♪)
でも、晴れた日中はまだワンコには暑いようです。

うちのパパも禁煙して、今は吸ってないのですが、つまみ食いとお酒の量が増えて太りました…やっぱりねぇ~です。

↓ご旅行に行かれたのですね。
無理をせず、まったりで良いと思いますよ~。
返信する
ひつじのもこもこさんへ (にょん)
2010-10-07 18:07:55
おぉ!!禁煙成功なんですね
うらやましいです
うちのダンナは会社に行くと誘惑に負けて
人から何本かもらってるとのこと
やる気あるのか!!って感じです

そうなんです。
旅行しばらく行けないと思って行ってきました
今度はいつになるかな~
返信する