カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

かわいいでしょ?

2008年11月18日 10時55分44秒 | Weblog

今日は、カルビのかわい~特集です


いいね~





アップですよぉ~





走ってる姿もいいじゃん





ウトウトしてるとこも、グ~





寝顔もいいですなぁ~





あ、あれ






これは、絶対ホラーだぁ~~~!!!

こんなカルビも、す、好きだよ・・多分・・・きっと・・・・ね?



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2008-11-18 12:37:40
カルビ君走っている姿の写真・・
背中“つやつや”ですね~きれい~☆
無邪気な寝顔、いやされます


最後のお顔は!!!

ほんまにカルビくん!?(笑)
返信する
Unknown (ライチ)
2008-11-18 12:56:58
どのカルビ君もいけてますよ~~
個人的には、アップのカルビ君かわええ~~~
最後のカルビ君は・・・改めてやっぱり男の子だったのねって思ってしまいました
ふふ綺麗な前歯です
返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-11-18 13:27:00
そういえば、背中つやってますね
この間、ちびっこが「ふわふわしてる~」なんて言ってくれました
最後は・・・ほんまです(笑)
返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-11-18 13:36:38
ライチさん、見にきてくれたんですね
アップの画像、なんかライオンの子供みたくなりました
最後の顔・・・ライ君は真似しませんよ~に
返信する
個人的に・・・ (tamatato)
2008-11-18 16:49:53
私は3枚目のにゃ個人的にめちゃめちゃ
萌えです
最後のホラーもすてがたいですが
カルビ君のツヤツヤはうらやましい
フードはなんですか??
真似してみたりして
返信する
Unknown (minitowa)
2008-11-18 17:33:24
本当幸せそ~。
私も眠くなっちゃいました。
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-11-18 20:32:19
ホラーもすてがたいとは
tamatatoさん、なかなかやりますなぁ~

カルビのフードは
セレクトバランスパピー用の紫のやつです
ツヤツヤなのは、シャンプータオルの
せいもあるかもしれません
返信する
minitowaさんへ (にょん)
2008-11-18 20:37:09
minitowaさんは
カルビの寝顔がお気に入りですか
気持ち良さそうに寝てますよね
ちなみに、カルビの寝起きは悪いです
しばらく、ボケ~っとしてますよ(笑)
返信する
あは (がぶつかい)
2008-11-18 23:38:19
はしるとミミがなびいちゃうのがいいですよね。
そういえば、ソファーをほりほりしてるときもなってましたね(笑)。
肉球がまだぷにぷにしてそうで、いいですねぇ。
さわりたいなぁ。
返信する
Unknown (はちみつ)
2008-11-19 07:58:40
どんな顔をしていても可愛いものは可愛いのよねぇ☆
なんていいつつも、うとうと顔が一番気に入ったりしましたw
安心して寝てるとき、ほんとに幸せ~と思いながら見てます。
時々いたずらもしちゃいますけどね♪
返信する