カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

できたて、ホカホカ♪

2009年01月25日 10時16分02秒 | Weblog

久しぶりにパン作りをしてみました

といっても材料を入れるだけなので、とっても簡単です





カルビは、興味津々

あっちにいったり





こっちに来たり




ウロウロしながら様子を見てます

そのうち





あくびなんかして、退屈してきたかな(笑)

カルビ~出来たよぉ


 


豪快に分厚くいきましょ





カルビも楽しみに待っててくれたんだよね





じゃあ~ちょっとおすそわけ


 


おいしい?カルビ また作ろうね



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタスにもくで~(笑) (いくぞう)
2009-01-25 10:31:29
厚切りパン、しか~も焼きたて!
こりゃーんまいでしょう!
うううう、見てるだけでよだれじゅる…。

にょんさん、パン焼き器お持ちなんですね。
あったかパンって、食べるとき幸せな気分になりませんか?
ちなみに私、このパン一斤一度に全部食えます。にょんさんもぜひお試しあれ♪
返信する
Unknown (ライチ)
2009-01-25 16:28:22
美味しそう~~~涎)
私も食べたい!!!!
いいなぁカルビ君
優しい上に美味しいおやつをくれるママと一緒で
大きくなれよ~~~!(何処かで聞いたような?)
返信する
美味そうっ! (健太パパ)
2009-01-25 21:33:45
カルビくん良かったね!
パンっておいしいですよね。
とくに作りたては格別です。
健太家はみ~んなパンが大好きです。
パン焼き器いいなあ。
返信する
Unknown (みやび)
2009-01-25 21:40:20
おいしそ~ぅ
世の中にはこんな便利な機械があるんだよね!
私も、欲しくて迷っていたけど・・・
パンも楽々焼けると言うオーブンレンジを
壊れたついでにパパに無理言って買ってもらった手前、このオーブンを使うしか・・・
しかし・・・腕が無いのでうまく焼けないっ
毎回、食パンもフランスパンの固さになって
歯が折れそう(汗)
素直に、HB買っとけば良かったと後悔
最大に厚切りにして食べたい~

返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-01-25 22:00:29
焼きたてパン、なんと言っても匂いがたまりましぇ~ん
あったかいパンは、やっぱりおいしいですよね
幸せな気分でなんだか優雅になった気もします(笑)
パン1斤ですか
うちは、いつも1.5斤を焼いて2人で食べちゃう感じです
ダンナが「いくぞうさんおもしろい!!」と絶賛してました
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-01-25 22:05:12
「優しい上に美味しいおやつをくれるママ」だなんて~
ライチさんちにパンを
ダンボール1箱ぐらい送りますか(笑)
いやいや、私はそんな器ではないんですよ~
近づけるようにがんばりますわ

返信する
健太パパさんへ (にょん)
2009-01-25 22:12:01
健太家、パン好きなんですね~
私もパン好きです
毎朝食べれたら幸せなんですが
そうそうTシャツ注文しましたよ
届いたらアップしますね
どれにしたかは、お楽しみに
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-01-25 22:17:26
そうなんですよね、材料入れるだけなんて
なんて簡単で便利なんでしょう
みやびさんちはオーブンですか
このHB、生地だけ作ってくれて
バターロールとかも出来るんですが
まだ食パンしかチャレンジしたことがありません
う~ん、チャレンジしようかな
返信する
 (みなママ)
2009-01-25 23:59:15
ぶ ぶ厚過ぎません!?
いくらなんでも厚すぎますから
どんだけにょんさんは男らしいんだぁ~!!
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-01-26 12:11:15
分厚くていいんです
家での醍醐味なんで
豪快な私もステキでしょ
返信する