カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

カルビもお気に入り♪

2009年02月02日 11時23分47秒 | Weblog



きましたね





これはね・・・

じゃじゃ~ん!!

ボーTシャツなのだ





このTシャツは走れ健太!くんのブログで見て、おそろいにさせてもらったのです

カルビも興味ある?











そっかぁ~ カルビも気に入ってくれてうれしいよ

いつか、カルビTシャツ作ろうね




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (なつまま)
2009-02-02 12:55:09
めっちゃかわいいです!
だんなさまとペアで着られた写真、
ぜひブログにアップしてくださいね~★
楽しみにしてます♪
ナッツマン夫婦も作ろうかな(^^)

返信する
Unknown (ライチ)
2009-02-02 12:56:20
おっ良いですね~~
色もなかなか良いですね
ペアルックでらぶらぶですねぇ
羨ましい
うちは、ラムさんが心配する程喧嘩が耐えないですよぉ=
返信する
欲しい~! (はなちゃんママ)
2009-02-02 16:04:06
これ!!健太くんちのブログで見ました~!!
やっぱりいいですねえ。
我が家も作ろうかな♪
返信する
なつままさんへ (にょん)
2009-02-02 19:19:52
このTシャツかわい~ですよね
健太くんのブログで見て
うちも買いた~い!!とテンションが上がりました(笑)
ダンナに、初ペアルックだね~と言ったら
一緒には着ないだろ~と言われましたよ
返信する
ライチさんへ (にょん)
2009-02-02 19:24:21
色を選ぶの悩んだんですよ~
結構、いろんな色があり
何日間か考えちゃいました(笑)

いや、ラブラブではないような
ライチさんとこは
喧嘩するほど、仲が良いってやつですね
返信する
はなちゃんママさんへ (にょん)
2009-02-02 19:28:24
見ました?見ました?
いいですよね
はなちゃんTシャツもステキでしたね
いつか、うちもカルビでかっこいいTシャツが
作れたらいいなぁ~と思ってます
返信する
来ましたね! (健太パパ&ママ)
2009-02-02 23:30:19
いい色を選ばれましたね!
とってもさわやかです。
カルビくんのもできるといいねえ。
返信する
健太パパ&ママさんへ (にょん)
2009-02-03 15:33:56
健太くんちと、お揃いです
よろしくで~す
これを着て4人で集まったら・・・笑っちゃいますね
返信する
Unknown (みやび)
2009-02-03 20:02:27
おっと!
なかなか良いですね~

私も作ってみようかなっと♪

うちのパパは着ないだろうなぁ・・・
しかも3Lサイズってあるんだろうか?

ボーちゃんが付いてるとこなんて
すごくいいです!
返信する
みやびさんへ (にょん)
2009-02-04 10:21:30
大きいサイズもありましたよ~
私が買ったやつが、ちょっと大きめを選んでしまいました
ネットってそういうのが難しいですよね
返信する