カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

愛をこめて花束を

2009年02月04日 10時13分35秒 | Weblog

カルビは、携帯の音楽に反応します

では、いってみましょ~



愛をこめて花束を



他の曲でも反応しますが、特にこの曲への反応が1番スゴイです

ダンナがカルビを抱っこしてる時に曲を流すと、もがくもがく(笑)

そしてすっとんで来ます

私の携帯、壊れませんよ~に



↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
   にほんブログ村

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル姉)
2009-02-04 13:06:49
すごい勢いでカルビたん、に突進していくね~
ミルはメールの着信音だと振り向くぐらいだけど、電話が鳴ってて誰も気づいていないと吠えて教えに来る

カルビたんは飛びついて来たら、
やっぱ男の子だから力凄いんだろうな~
返信する
Unknown (ぷーじ♪)
2009-02-04 13:32:43
カルビ君必死ですね~
他の曲にも反応しますか?

しかしカルビ君
ずいぶん大きくなりましたね~
力も強くなってたくましくなっていきますよね
返信する
Unknown (いくぞう)
2009-02-04 14:07:39
カルビくん、ガンガンきてますな~(笑)
にょんさんけっこうこの動画撮るの大変だったでしょう。

音楽に反応するんですね?しかもこの曲って。
何なんでしょう、ワンコのツボ刺激する曲なんですねえ。
携帯、死守ですよ(爆)
返信する
Unknown (みなママ)
2009-02-04 16:13:45
ほんとすごい勢い!!
音なしで見たんだけど、まるでにょんさん襲われてるかのようでした。
カルビ大きくなったよね~☆

しかも題名が最近詩人ねぇ
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-02-04 21:13:22
ミルキーちゃん、ちゃんと電話が鳴ると
教えてくれるんですね
いいなぁ~
カルビは、そうですね~
なかなか力が強くなってきた気がします
返信する
ぷーじさんへ (にょん)
2009-02-04 21:16:58
他の曲でも反応しま~す
でも、この曲と比べると
興奮度が違うというか
カルビが小さい時から反応してましたよ

カルビ、私が見てもデカッと思います(笑)
そしてケージが小さく見えます
返信する
いくぞうさんへ (にょん)
2009-02-04 21:22:36
動画、何回かチャレンジしましたよ~
カルビの勢いで携帯のボタンを押しちゃって
曲が止まっちゃったり(笑)

カルビ、不思議なもので
携帯にメールとか電話がきても
ガウガウしません
着信音変えようかな~って
いじってると来るんですよね
返信する
みなママさんへ (にょん)
2009-02-04 21:26:37
みなママさん、ぜひ音出して
動画見てください
そうしたら、なぜ私がこのタイトルにしたか
分かると思いますので
襲われてるかのようではなく
襲われてますね(笑)
返信する
音楽好きかも (健太パパ)
2009-02-04 22:27:11
携帯かじられそうな勢いですね。
カルビくん立派になってきました。
デカボーになったりして!
返信する
Unknown (はちみつ)
2009-02-05 07:48:28
すごいですね!
はやても携帯には反応しますが、ちょっと違うかもです。
携帯がなる=旦那を迎えに外に行く。
と、なってるみたいです。
入り口付近で待機します(笑)
返信する