カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

静かなアピール

2009年01月31日 11時24分09秒 | Weblog


カルビはボールを投げてもらうのを、なにげに待ってます


遊んで~


“誰か、投げてくれないかなぁ~”って感じでキョロキョロしてますよね~

あっ、靴下が放置してあるのは気にしないでください(笑)

あれは、カルビのおもちゃなんで

テレビなんか見てて、ふとカルビを見ると動画みたいに待ってるので、こっちがビックリしちゃいます

いつから、そうやって待ってたの?って

カルビ、アピールは派手によろしくね




↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わが家はウッシー)
2009-01-31 14:56:52
ウチには今度の2月16日で2歳になる♂
ボーダーのウッシーがいます。カルビ君の
成長が少し前のウッシーと重なって見え、
とても楽しく拝見しております。

ところで、カルビ君のゲージ狭くないです
か?ウチも同じゲージを使ってたけど、ゲ
ージ内で動いて上手にウ○コできなかった
ので、トイレシートとゲージも大きいのに
変えました。

カルビ君はウ○コ上手なのかな?

カルビ君の成長が楽しみですね。

こちらも毎日が楽しい「ウッシーとの日々」
です。
返信する
Unknown (ミル姉)
2009-01-31 16:10:22
こんにちは~。
突然なんですが、
にょんさんにちょっと聞きたいことがあってgooメールにメッセージ入れたので、
時間のあるときに見ていただけたら嬉しいです
返信する
わが家はウッシーさんへ (にょん)
2009-01-31 16:54:25
はじめまして
ウッシーくんですか
いつもカルビ丼を見てくれて
ありがとうございます

ケージ狭いです
ちょうど、悩んでるとこなんですよ~
カルビは、家ではほとんどうんちしません
大体、散歩中です
ケージは、寝るときが最近窮屈そうで・・・
考えてるとこです
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-01-31 16:57:21
ドキドキしながらメール見ちゃいました(笑)
あんなんで大丈夫でしょうか
また何かあったらメールくださいませ~
返信する
ありがとうございました♪ (ミル姉)
2009-02-01 02:43:59
突然でビックリさせちゃいましたよね
ごめんなさいっ
でも、にょんさんのお陰でバッチリ出来ました~
ありがとうございました
こんなミル姉をこれからも宜しくですっ
返信する
ご挨拶がまだでした。。。 (アル)
2009-02-01 08:09:44
昨夜からブログを、拝見しまして、私ったらご
挨拶がまだでした。こめんなさい!
私も埼玉県在住なのでいつか会えるといいなあ!カルビ君もボール好きですか。アル君も大好きですが彼の場合好きで雨以外意はほぼ毎日ふじみ野市にあるランで遊んでます。時々本気でゴールキーパーになれるかもとか思ったり
かなり親ばかでスイマセン
でもアル君もカルビ君同様レトリーブせず、投げるの待ってることがよくありますねー。

ところで、カルビ君はスリムでコンパクトサイズで、キュートですね。
ちなみにアル君は、バーニーズマウンテンドッグみたいなトライカラーですっかり垂れ耳な上デカイので、五ヶ月くらいまでよくバーニーズに間違えられましたよ
カルビ君のジャンプ姿華麗なんだろうなー
アル君は豪快です。
返信する
ミル姉さんへ (にょん)
2009-02-01 17:55:21
そんな大丈夫ですよ
上手くいったんですね
何よりです
途中、間違えちゃってすみませんでした
こちらこそ、よろしくで~す
返信する
アル君ママさんへ (にょん)
2009-02-01 18:10:15
アル君ママさん、改めましてカルビ丼へようこそ

ふじみ野にもランあるんですね
ふじみ野だったら、うちから車で30分ぐらいです
毎日ランに行って、アル君うれしいだろうなぁ~
うちが行ってるランが、芝生がなくて
冬に行くと朝の霜?で土が濡れてて
泥だらけになっちゃうので行ってないんですよ

アル君、ゴールキーパーなんてスゴイ
バーニーズみたいなカラーですか
ぜひとも、会いたいです
カルビは、お友達がなかなかいないので
散歩中に会うコが、柴が多く
カルビより小さいせいか、柴ちゃんが「ウゥ~ッ」と唸って
嫌がられちゃうんですよね
カルビは遊ぶ気満々なんですが(笑)
アル君となら、年齢も近いし良いお友達になれそうですね


返信する
コメありがとう!! (tamatato)
2009-02-02 07:05:43
おひさです~
カルビ君も大きくなりましたね
待ってるカルビ君めちゃめちゃ
かわいい
静かなアピールうらやましい
は・・・
わざとしたくなるぐらいこんな感じです
返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2009-02-02 11:27:36
いちごちゃんは、アピール大ですか
アピールは大きい方が良いですよぉ~
だって、気付かなかった私が悪い?
なんて気分になるんですもん(笑)
返信する