カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

クッパが出血!?

2008年10月30日 12時49分13秒 | Weblog
昨日、クッパを使ってカルビと遊んでいました

引っ張り合いをしてたら、ブチっという鈍い感触が

またクッパのどこかが破れたかぁ~と思ってたら・・・





ドヒャャャャ~~~!!

血、血がぁ~

クッパがやられた ってそんなわけない

そして、ポロっと転がったものは





またまた出ました、カルビの“歯” 

カルビは出血してても普段と変わらず、安心しました

歯が抜けたとこはどんな感じ





赤くなってるね

そして今日赤みもとれて、新しい歯がちょっぴりはえてきてました

早くない?



↓ポチッとしてくれると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます★★



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯!! (みなママ)
2008-10-30 13:42:01
はっ生えるの早くない
だって昨日の今日でしょ
ほんとにビックリです・・

しかも流血?
クッパじゃないけどなんだか痛々しいです☆
早急に洗濯してあげて下さい
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-30 14:14:14
早いです
私もびっくりで何度も見ちゃいました

クッパは洗濯して、只今太陽の光をたくさん浴びてま~す
返信する
Unknown (みなママ)
2008-10-30 15:04:07
クッパ良かった~安心しました

太陽・・ってうらやましい
こちらは朝から寒くて、
今もうちの中にいるのに手が冷た過ぎて
思うように打てません(ほんとだよ!!)
もしくは、歳・・??

そろそろ今年初☆暖房つけようか考え中です。
返信する
Unknown (ナツママ)
2008-10-30 15:06:45
わかります~!わたしもナツのぬいぐるみに
血が付いていて、初めビックリしました☆

でも歯抜けた当の本人は痛そうにしていなくて、
ぬいぐるみと遊ぶことに夢中~・・・・・(^^;)
血、洗っても落ちなかったです(><)
早めにあらったほうがいいですね。。。。
返信する
Unknown (そら姉)
2008-10-30 15:21:32
犬歯が抜けましたかー?
そらは2本以外発見できず・・・(´Д`)

シャンプーは嫌だとは思いますよ(´_ゝ`)笑
でも噛んだり反抗してくるわけではなく、シャンプーしたり流してる間にお風呂場の中を落ち着きなくうろうろうろうろしてます(笑)
初めてシャンプーしたときは怖かったのか、飛びつかれてびちょびちょになりましたけど( ̄∀ ̄;)

セレクトバランスって緑色のがパピー用じゃなかったですか(^ω^)?
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-30 15:39:43
クッパ、ご安心ください

埼玉は、曇ったりすると寒く感じます
うちは、今年初の暖房は付けちゃいました
夜とか付けようかな~と悩みます。
もしや、私は北海道じゃ住めないんじゃ

思うように打てないぐらい寒いんじゃ、絶対暖房付けてくださ~い
返信する
ナツママさんへ (にょん)
2008-10-30 15:44:35
ナツママさんも、体験済みでしたか~
ほんと、血だぁ~ってびっくりですよね

クッパはキレイになりました
私も、1回じゃキレイにならないかなぁ~なんて
心配したんですが落ちて良かったです
返信する
そら姉さんへ (にょん)
2008-10-30 15:52:05
そら君、シャンプーはうろうろするぐらいなんですね
最初が、確かに大変そうですね~
まだ、カルビは家でシャンプーはしたことないので、ちょっとドキドキです
じゃあ~びしょ濡れ覚悟で(笑)

セレクトバランスは紫色のもパピー用です
そら姉さんの緑色のは、パッケージにライスとか書いてあるので同じパピー用でも材料が違うみたいですね
返信する
Unknown (はなちゃんママ)
2008-10-30 18:11:30
ああピックリした(笑)。
クッパくんの姿が痛々しいですね。。。


ご心配をおかけしましたが、昨日ようやく退院してまいりました。
入院中はあたたかいメッセージありがとうございました。
これからもよろしくね♪
返信する
はなちゃんママへ (にょん)
2008-10-30 20:35:10
はなちゃんママ、退院おめでとぉ~
良かったです
無理しないで下さいね

退院早々びっくりさせてしまってすみません

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する