カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

噂の・・・

2008年10月31日 13時44分46秒 | Weblog
今日はハロウィンですね~

トリック・オア・トリートって言うんでしたっけ

え、え~っと・・・ 特にカルビにオレンジのものを着せるわけでもなく、かぼちゃを飾るわけでもなく・・・

ハロウィンネタもうないです

私が子供の頃はハロウィンなんて、こんなに騒がれてなかったもん


よく、他の方のブログでワンコのおやつに豚耳を買ったと見るので、うちも買ってみました

これが、噂の豚耳かぁ~





分かった、あげるから~





ダンナは豚耳を見て一言・・・グロイ・・・




カルビ、お手とおかわり同時攻撃ですかぁ~ なんて横着な





最初は様子を見ていたカルビ





そのうち、くちゃくちゃと噛み始めました





初めて食べた日は1時間かかってましたが、今は30分ぐらいで食べちゃいます

ワンコのおやつもいろんなの売ってるんですね~

砂肝なんていうのもあって、お年寄りは間違って食べちゃうんじゃなんて思いました



↓ポチッとしてくれると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます★★



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (tamatato)
2008-10-31 14:36:51
わんちゃんにおやつってグロイの多いですよね
いちごがもらった骨なんか、牛の足ってこんな
に長いのか・・・って牛を
想像したらかわいそうになっちゃいます

私が子供の頃にはなかったハロウィン・・・でも、
かぼちゃなぞ飾ろうと花屋さんで小さいかぼちゃを
購入したら・・・カビが生えてふにゃふにゃに
なったんで捨てちゃった
慣れない事はするんもんじゃないと実感

カルビ君は他にどんなおやつを食べてるか知りたいなぁ


返信する
tamatatoさんへ (にょん)
2008-10-31 15:14:50
小さいかぼちゃ売ってますね~
かわい~ですよね
あれにもカビルンルンがくるんですか
気をつけねば

カルビのおやつは、ヤギのミルクでできたボーロか角切りサツマイモをあげてまぁ~す
あとスティック状の“ガム”をカミカミさせてますよ~

返信する
Unknown (ライチ)
2008-10-31 16:53:51
豚耳って臭いからなるべくうちは、小さいのを買ってます
ちなみに裂けてて見た目裂きイカみたいな感じかな?
そのままの大きさのも有りますが一回で食べれないからぐちゃぐちゃの状態でどっかにあると結構臭いらしい(齧った部分が)
確かにぐろいですよね
豚鼻とか馬のひずめとか・・・ワンコある意味凄いもの食べてますよね
返信する
Unknown (みなママ)
2008-10-31 17:08:33
あのぅ~豚耳っていうネーミングの普通のおやつかと思ってました・・・
ほんとに豚の?ミミ?

衝撃的です  なぜ馬のひずめ?栄養あるとか?

ハロイン、うちは1ヶ月以上前から飾ってるよ~☆
片付けるのメンドクサイからも少し飾っとく予定よ~
返信する
おいしかったかな? (セブンママ)
2008-10-31 18:27:56
ブタミミってあげた事ないなぁ~
うちはおやつはたまにしかあげないけど
牛皮ガム(細いの)とタラの干物をたまに
あげるかなぁ~
躾教室に通ってる時のご褒美はすごく小さい
チーズです

おやつあげるとすごく夢中な顔して食べるよね
その顔がすごく好きでママに観察されている
ワンズ達です

ハロウィンって小さい頃から馴染みがないから
うちはあえてハロウィンはやらないなぁ~
小物とか見てると可愛いけどね~
ママはメンドクサガリだけなのかも

返信する
ライチさんへ (にょん)
2008-10-31 20:40:26
そんな小さな豚耳も売ってるんですか?
初めての豚耳だったので、なるべく小さいのを選びました
それは、カルビのためと言うより、見た目的なことで(笑)
確かに、すごいのをワンコは食べてます
返信する
みなママさんへ (にょん)
2008-10-31 20:45:12
そうですほんとに豚の耳です
あっ、でも生ではなくカチカチに乾燥してますよ~(笑)
おやつによっては、関節に良いものが入ってたりします
今度是非、ペットコーナーを覗いてみてください
ほんとにいろんなのがありますから
間違ってもみなちゃんにあげないでくださいね~
返信する
セブンママさんへ (にょん)
2008-10-31 20:52:12
躾教室に行ってたんですか
うちのカルビの躾は・・・まぁ、ボチボチがんばります
ワンズ達、ほんとに“ワンズ”ですよね
8頭見てみたいです
8頭が一致団結したら、かなりの番犬ですね
返信する